みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アリーこわ
なんで聖なる力を持ってるんでしょうね?聖女って何?ってこういう系のストーリー読むといつも疑問に思う。物語の展開上仕方のないこととはいえ、聖女のキレっぷりが醜悪なのに割と細かく悔しさを表現していて。うへぇ〜😥ってなりますね。もちろん誤解されていた側が真摯に向き合って行動し、次第に真実に気づいてもらえるのはとても良いのですが。
中断していた所からまた読みすすめているので
騙されていた王子が真実に気づき二人が幸せになればいいなあと思っていますby しゃるん☆-
0
-
-
4.0
かわいい2人
なかなか心の思いを相手に伝えないから気持ちが進むのがとてもおそくてすれ違ってモヤモヤする。早く気持ち伝えてと考えてしまう。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
無料がたくさん
無料がたくさんあるので飛びついたが、自分の好みの絵ではなくて断念しました。ポイントに余裕があればオススメです。
by keykeyfuns-
0
-
-
4.0
芯の強い主人公に惹かれました
絵の美しさから読み始めましたが、主人公の辛いことから逃げずに立ち向かっていく芯の強さに惹かれました。人を好きになったことがあるのに、自分に対しての好意には鈍いところが可愛らしくて応援したくなります。
by 朝桐-
0
-
-
4.0
絵がきれい
いろんな人が書いているけど、本当に絵がきれいで読んでいます。
悪女のお姉さんが出て来て、味方になってくれるようでなにより。これから逆襲してしまえ!by やくみんちゃん-
0
-
-
4.0
やっと
ガロットがわかってくれたのは良いけど、アリーが怖すぎる!聖女の顔じゃない!スウェン様とルーアには幸せになってほしい。
by amiokai-
0
-
-
4.0
どうなるの?
ルーアとアリアン 親友だと思っていたのに 憧れた騎士が瀕死の重傷を負いルーアが助けるが自分も生死をさまようが目覚めると何故だかアリアンの手柄にそして婚約者に?
親友だと思っていた彼女に嵌められ落ち込むが殿下と手を組みアリアンと神官長をいさしめる事に
二人の関係や騎士との繋がりは?気になるわby ボールジョイント-
0
-
-
4.0
色が綺麗な
絵です。時代や背景も違ってカラーで見やすいです。絵も可愛くて、いろいろなドレスが見れて衣装を見ていても楽しめます。
by ばーぶ-
0
-
-
4.0
面白い
よくある転生物ですが、主人公が上手くピンチを切り抜けていく姿が爽快です。応援したくなりますね。とても面白かったです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
カラーなので
カラーなので綺麗です。展開はありがちだけど、続きが気になってつい読んでしまう作品です。
この先二人の関係がどうなるのかドキドキです。by チョビゾウ-
0
-
