みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開に期待しています。キャラクター設定も良い感じ。絵もキレイでストーリーも好みです。買います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    私はストーリー展開が暗いイメージで、読んでいて気分がモヤモヤしてしまい、途中でやめてしまいました。不妊を理由に展開が辛くて…好きなのに何で??と思う部分が多かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元夫がクズ過ぎる!なぜあんな男と…!慰謝料請求するべき!
    そして、会社で見るサイトではないと思う。。見られた人がからで良かった。

    by Ki-ki
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    妊娠だけが

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠だけが夫婦の幸せだとは限らない
    事を教えてくれます
    初めは好きだけで一緒にいれるのに
    次は妊娠、、、って思ってしまう
    どうか、木村くんと幸せになって!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    勝手な元旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    勝手な元旦那さんと別れて莉子さんは本当に良かったと思います。
    こういう自分勝手な人間は、子どもがいようが自分が1番大事です。
    ウチの現旦那のようにー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外と面白い

    無料だから読んでみようかな〜くらいで読み始めたんですが、意外と面白くて読んでます。元旦那がクソすぎて笑えるけど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    穏やかな時間

    ネタバレ レビューを表示する

    元夫に仕返しするところはスカッとしたし、何より木村がひたすら莉子さん好きなのが本当に羨ましい。莉子さん幸せになってほしい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかのクズ旦那です。不妊治療中に妻の会社の後輩に手を出してさっさとでき婚をするなんてふてぶてしいにも程があります。しかも自分に都合のいい嘘を言いふらす。こんな男と手を切れて幸せだったわ。木村くんに幸せにしてもらって!りこさん

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの元夫がなかなかなゲス野郎です。
    不妊治療中に会社の後輩と不倫挙げ句出来婚。
    みんな同僚だからかなりショックだよね。
    後輩のヒーローからの求愛がかなりの救いだったと思う。
    この先の展開がたのしみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    木村くんサイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、木村くんがいないと意味がないってことに気づいてくれて嬉しいです。
    子供を持てるか持てないかって、すごくデリケートな話。
    子供ができないと、自分に欠損があるかのように感じるけど、誰がパートナーかの方がずっと大事な存在。養子でいいじゃん。木村くんが何よりそれをわかって証明してくれてるんだから。
    頑張って愛を実らせてほしいよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー