みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先が気になります。後輩男子の顔は好みではありません、ちょっと横長って言うか。。。でも離婚した後だったら嬉しいんだろうなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本当の幸せはどこに?

    ネタバレ レビューを表示する

    自分にとっての本当の幸せって何だろう・・・を考えさせられるお話でした。
    クズ夫との別れがあったからこそ、年下の後輩に出会い、支えられながら、自分の幸せを求めることができて本当に良かった。これからの人生に幸あれです。

    by fnm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    木村くんがよい

    ネタバレ レビューを表示する

    莉子ちゃん不妊が理由で元旦那と別れて、
    支えてくれた木村くんと結ばれる話サイコー

    離婚の原因は不妊ではなく、元旦那ダメダメだった。
    色んな未来がある事を想像できる木村くんが素敵

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない気持ちと、少しの希望と、女心と、葛藤と…いろんな想いが絡まって複雑になるデリケートなお年頃のストーリー。たのしいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    次の話が楽しみでついつい毎日読んでます。早く続きが読みたいです。最後はみんな幸せになってほしいなと思います

    by p0ppo
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最低な元旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    結果論だけど、離婚して良かったと思える程の旦那と浮気して子供まで出来た元旦那と結婚した女。元旦那との子供が出来なくて良かった。子供がいたら離婚しにくい。
    意地悪い似た者同士がくっついた感じだったね。こんな2人じゃ自己中でそのうち離婚するのは目に見えてる。
    絵は苦手だったけど、木村君の優しさで絵は気にならなかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか結構重い話。サクサク読めるかと思ってたけどなかなかしんどい。主人公と同じくらいの年齢になって読むとわかり過ぎてしんどくて途中で読みたくなくなるかもしれない

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この後輩くん素敵!元旦那はクズ過ぎる。妊婦をデブ呼びはない…デキ婚なのに、それで騙されたも謎。そして主人公はかっこよすぎる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に好きな人で思いあえる人がパートナーになってよかったと思います。でも、最後は少し無理矢理終わらせた感を感じて「?」となりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白くて続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が出産適齢期で焦る気持ちが丁寧に描かれていて、同世代の女子には共感するところが多いと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー