みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事もバリバリできて気配りもある莉子、そんな莉子の悩みはなかなか妊活かうまく行かないこと
    そして不倫して相手が妊娠した状態で離婚をさせられた莉子
    傷ついてる事を知られなくなくて隠していたのにわかってしまった莉子を優しくフォローする後輩の木村くん
    最初は木村くんの一方的な想いだったのが、徐々に木村くんの真剣さと優しさで気がつけば莉子も木村くんが好きに
    二人で住む家を見つけたり、全てを包み込む木村くんに莉子も変わっていき……
    まだ途中ですが、絶対に幸せになって欲しい二人です!
    これからもできる範囲で課金しながら、二人を見守っていきたいです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結婚ってなに

    好きな人ができたら、手をつなぎたいキスしたいそして結婚したい、いつも一緒にと幸せなはずなのに結婚したら子供は?二人目は?
    結婚ってスタートだと思う、ゴールはどこにあるのだろうかと考えてしまう

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の14話まで読みました。
    絵はあまり好きではないです。
    リコさんの、なんとか前を向いて進んでいこうとする姿が良かった。
    元夫はちょっと未熟で子供で、その新妻もどうかしてる。正直だったら良いという事ではないと思う。
    木村くん、頑張れ、と思いながら読んでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    こんな素敵な恋人との運命が待っているんだっら、
    離婚して正解だったね!
    私ももう一つの人生が欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うんうん

    ネタバレ レビューを表示する

    木村くん、リコさんのことちゃんと考えて行動してる所がすごく素敵。リコさんも好きって素直に伝えられたしね。これからの関係の深まりが楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この位の短さはいいんだけど最後がちょっと。急に検査して子供が出来ないって分かって別れようと思ったけど大事な事に気付いてって。急に衝撃な事がと思ったらアッサリと纏めに入った終わった。最後の部分は取ってつけた感があり必要だったのかな?作者さんが一番描きたかった事だとしたらその割にはアッサリしてた。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は…

    最初はいまいちハマらなかったけど読み進めてみたら、なんとなくハマってるっぽくて(^^)これからの展開も楽しみにしてます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が少し苦手ジャンル

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みではないものの、でもつい読んでしまう。浮気とか不倫とか、まして子どもできちゃったとか、意外に現実でもないようであるから惹かれるのかも

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありがちな話かと思いつつ

    作者さんの力量で、登場人物たちが個性豊かに描かれている様子も読んでて楽しいです。主人公の女性は色々精神的に辛い状況なんですが、ブレない後輩くんの溺愛というか支えが純愛と親愛に溢れてて、幸せな気持ちにしてくれる素敵な作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    裏切り者

    好きで一緒になったはずなのに家族になってしまったら上手くいかない事って沢山ある!そんな日常が描かれていて、涙しながら読める漫画です。

    by 水玉k
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー