みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容がとにかく独特で面白いです。木村くんは本当に主人公が好きなんですね。幸せになれたらいいな。。子供ができようとできなかろうと。
by 藺相如-
0
-
-
3.0
できる女
できる女はモテるって話ですね。ありきたりではありますが、無料分は全部読みました。続きがどうしても気になるって感じではないかな。
by cckkcckk-
0
-
-
5.0
絵も好き。木村くんの最初の提案は、え?っていう感じだったけど、お互いに大事にしあってるし、主人公が元旦那の元不倫相手のことも気遣ってて、読んでて気持ちがいい。元旦那は苦しんだら良いかな。
by 蘭奏嬢-
0
-
-
4.0
読み進めているところ
高学歴で仕事のバリバリしていて、結婚も適齢期にしていてって、今までにないような設定な気がする。しかし32歳にして不妊からの離婚で、更にはその3ヶ月後に元夫が社内の後輩とできちゃった婚って、いきなりどん底まで落とされた!しかしいい男性が現れるのがマンガの世界なのかな。25歳の男性に救われていく。まだまだ読み途中です。
by みらいぞら-
0
-
-
2.0
ちょっと淋しい
こんな話が好きな人もいるかもしれない、私はちょっとさみしい気持ちになりました。裏切りもスタートになるのかなあ。
by カイ姫-
0
-
-
4.0
もう少し読みたかったかなあ。
不妊は、二人の問題。子供を授かり、元気に育っていく事は、奇跡。授からなくても、二人の生活が楽しければいいと、思う。
りこさんと木村くんの幸せな人生を望みます。by たかつよ-
0
-
-
4.0
妊活に頑張りすぎて離婚は辛いですね。トラウマとなり引きずりそう。適齢期を意識し完璧を求めすぎると自分が辛くなりそうですね。
by RaimuMinto-
0
-
-
2.0
絵の表現が乏しい
こちらの作家さん、私には感情の表現が分かりづらいかなと思いました。
他の方も仰る通り、つっこみどころ満載ですね。by すずめの学校-
0
-
-
3.0
どんな理由があっても不倫は最低
不妊で悩んでる女性は多いと思う。
それなのに浮気して相手が妊娠して離婚なんて辛すぎる。
でも、彼女を想っていた彼との雰囲気が良い。by 黒猫の子猫-
0
-
-
3.0
面白いかも
前に無料分読んで、また読み直したらなんか面白いかも!と、先を読もうかと思ってます。憧れの人を妊娠によって奪ったけど、どうやらいい人じゃなかったみたい、奪われた主人公のほうが幸せそう。どうなる、この先。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
