みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始めはタイトルの通りだったけど、夫婦の問題や年齢による妊娠の問題など深いなぁと感じました。世の中には色んな事で悩んでる人たちがいっぱい、自分ではどおにも出来ない問題は辛いね..
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
幸せ
幸せっていろんなかたちがある事をあらためて感じました。後輩くんがステキでかわいい部分もあり、一途で家事もできる完璧な子なんで、応援したくなりました
by わやわわ-
0
-
-
4.0
せつない
みんなないものねだりなんだなと思った。
しかし莉子の元夫は最悪だ。
離婚してよかったね莉子は。
年下彼氏いいよね。by ともこ33-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読みました。私の理解力が足りないのか、ところどころ意味がわからない部分がありましたが、ストーリーは面白かったです。気が向いたら課金して最後まで読んでみようかなと思います。
by aramo-
0
-
-
4.0
木村くんに支えられて自分を取り戻した主人公は、絶対に幸せになって欲しい。木村くんも幼い頃の不幸を乗り越えて、曲がる事なく、今は素敵な大人に成長していて良い子だなと感心します。
by ますくすま-
0
-
-
4.0
莉子さんの気持ちがわかる
自分自身も結婚してから子供ができなく
毎月落ち込む事が多く、仕事で紛らわせてたので
焦る気持ちなどがわかり一気に読んでしまいました!by 445よしこ-
0
-
-
4.0
癒し系年下男子
元夫に不倫の末捨てられた女上司を、慕っていた部下男子が救ってくれるお話です。働く女子の妊活がテーマとなっており、複雑な家庭で育った男子と多様な価値観を見出していきます。(たぶん)
by ぽにこ。-
0
-
-
4.0
この手のタイプの漫画は好きなんですけど他の方の漫画の絵の方が好きでした!この方はストーリーが良いと思いました!
by わんわん!-
0
-
-
4.0
自分と重ね合わせてしまいました。もっと読みたかったけど、最後がハッピーエンドでよかった。結果が気になるのでできれば続編をお願いします。
by ちなみ401-
0
-
-
4.0
なかなか、かっこいい女性です。不妊治療してるのに、不倫夫は最低。で、ちゃんと訴えてくれて、私はスッキリしました。
by かずなっち-
0
-
