みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い⋯
主人公がかわいすぎます‼️もう可愛い照れている姿も可愛すぎます。それに加えて話の流れもおもしろいです。
by 好きな-
0
-
-
3.0
ちょっと盛り上がりに欠けるかも?
すれ違いはある程度の所で解消されるものの、ちょっと盛り上がりに欠ける感じがする。
でも、主人公がやたらと可哀想なのもツライので、そこそこの話がいい人には向いているかも。by Ivor-
0
-
-
1.0
色々難あり
みんなブレブレでダラダラ話が続きスッキリしない話で、絵柄も100話あたりの横顔描写は拙い感じ。
24時間無料ですが途中撤退です。by ぽんのす-
0
-
-
3.0
無料分だけ
作画はまだまだな感じがするけど話は無料分までは読んだ。歳の差って好きではないが絵柄が幼い感じなのであまり気にならなかった。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
それなりには◎(*´∀`)👏
無料だったので読んでみました😆
わりとよくあるパターンかと思いましたが、全体的に穏やかで平和な感じの流れでストーリー展開していきます😊
なので嫌な感じなしでサクサク読めるし、2人がピュアラブ💓💏💓な感じ🙆✨
私には少し物足りなさがあった為、星4つに。
年齢が若い方には良いと思う😳
なんにせよ、2人がハッピーエンドで結ばれて良かったです🎵by 風のぽんぽこ-
0
-
-
2.0
24時間限定配信分全話無料で76話まで読んだところで時間切れでした。
お互いに誤解があり行き違ってしまう、その期間が長過ぎて途中で飽きちゃいました。
あと、絵が稚拙ですね。体型とかのバランスが悪いことが多い。セリフでの表現と描かれている情景が合ってなかったり。いろいろおかしいです。by なあこのはなし-
0
-
-
2.0
ヒロインが我儘過ぎて…
歳の差を描きたいのかもしれませんが、それにしたってあまりに子どもじみていて、強情だし思い込み激しいし独り相撲が凄いし、かといって芯が強いわけではなくむしろ軟弱で他力本願の脳内お花畑だし…こんな面倒なガキんちょでは魅力を感じないしとてもじゃないけど共感なんて出来ませんでした。
まあ、男性は女の子は見た目が可愛けりゃそれでよしなので、ある意味リアルといえばリアルです笑
女性の共感は得難いタイプなので、少女漫画には不向きなヒロインですね。by r r_-
0
-
-
4.0
離婚の危機を回避する努力
114話まで読みました。タイトルは離婚しませんかとなっていますが、離婚が回避されても横からいろんなハニートラップが来たりして話が続いていきます。エルみたいな愛情表現が苦手な男子が努力している姿がほほえましい。
by シラハマの湯-
0
-
-
3.0
最初はやな夫だなーと思ったけど、ちょっとずつ状況を理解していくうちに反省していた。
でも結局あなたがすべて悪い。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
2.0
魅力の無い男主人公
物語にちょっと無理な設定や展開を感じて、
もう少し違うお話の進め方もあったのでは?と思ってしまいました。
エルのような男性は、後日改心したとしても最初の印象が尾を引いて
最後まで男主人公としての魅力を感じられずこの作品自体が色あせて見えました。by ポリアナ-
0
-
