みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW100話近くまで読んでみました。
ヒロインもヒーローも幼稚。両片想いのすれ違いを描いているのだと思いますが、心理描写が浅いし画も波があって顔がノッペリしてデカイときもあって安定した気持ちで読めませんでした。最後まで読む気になりませんでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
NEWなんか、エルクシード?旦那が、ほったらかしで仕事ばかりして、年の差結婚してて、妹くらいにしか見えてないんだって、思い込んでて、旦那が自分の容姿を褒めても、だから.周りの男に気をつけろと言われても、別れる気はないと言っても、主人公は、私のことを今後のように女として見えてないと、思ったまま。
キスしても、素直にきけない
長くびかせるね。
早く誤解をほどいてby baida-
0
-
-
3.0
NEW面倒い
リリアージュはエルクシードが好きなんだから
無理しないで甘えなよ
別れたくないくせに可愛くない
最近可愛く無い女達多いい
自分の我を押しすぎby さとしー♥-
0
-
-
3.0
NEW優しいなぁ
リリアージェは優しいね。お義父さんがあんなに威圧的な人ではお義母さんかわいそうだわな。お義母さん帰っちゃって、リリアージェはひとりぼっち?
by ごりざえもん-
0
-
-
3.0
NEWリリアージェがいつまでも頑なで見ていてちょっと疲れました。
そして絵がビミョー…子供っぽいと言うか雑っぽいと言うか…by 匿名投稿は出来ません。。-
0
-
-
3.0
NEW何処で拗れた?
主人公は年の離れた旦那様が好きで、まだ幼かったけど、適齢期になったらそれなりに夫婦として過ごせると胸を躍らせていましたが…何処でこんなに拗れた?(笑)っていうくらい拗れてしまいました。離婚するのしないのと、周囲を巻き込んでいます。陰湿なイジメがあって嫁いで…のような始まりではありませんが、拗らせ過ぎるよぉ〜!と言われて事で、この先も読もうと思っています。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
NEWなんかいい
なんでそんな軽い感じの相談チックなんでしょうか…?逆に仲良し?いいなぁ〜相談できるぐらいなんだから。幸せにね。
by なし匿名希望-
0
-
-
2.0
NEW義母と義父の代理戦争の片棒?
長年ほって置かれたかまってちゃんの義母が、結婚時あまりに息子の嫁が幼かったので母代わりに
義父も息子も仕事にかまけて自分たちを蔑ろにしてるから、結婚して10年ほぼほっといた自分の息子と離婚して自分の養女として他所の優しい誰かと結婚しろと嗾ける
長く面倒を見て貰った恩と、二人の男どもの悪口を吹き込まれたのと旦那様に嫌われてると誤解して義母に乗っかる
大人になるのを待ってただけという旦那様(奥さん8歳→18歳)
可愛いから美しいに移行した妻と、離婚手続きが進みそうなので慌てて関係改善に走る走る!
奥さんも意地を張る~!さあどうなる!
絆される方にお願いしますby かるろす・うー-
0
-
-
3.0
NEWんー
歳の差はわりと好きな部類ではあるけど、
あまりにも自己中心的すぎて、、、
ヒロインに同情する。
必死に繋ぎ止めたい系も好きではあるけどなんか違う。
モヤモヤしながら読んでます。by なんだかんだと言われたら-
0
-
-
4.0
NEWタイトルがまずインパクトあります!
まぁ立場や家柄もある結婚ってなると、そう思うのもあるのかな〜って大変そう。by アムロちゃん-
0
-
