みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話そうね
お互いに気持ちがずれまくっているので、素直に話し合えば一発で解決するのにもどかしい。一度ズレると修復は難しいというところでしょうか。
by Mangasuki-
0
-
-
5.0
どうなる?
まだ無料分までしか、読み進めていないですが、なかなか面白いです。
政略結婚で、幼い時に嫁いでしまった主人公。
でも、離婚するのは、待って!by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
良い!
タイトルが気になって、読み始めました。
ハマってしまった!異世界もので、似たような話しもあるような気がしますが(?)、次から次に話が面白くなってきて、一気に読めます。by 気持ちは25才-
0
-
-
5.0
気になり。
ポーカーフェイスで妻からしたら全然愛情伝わって来ないのにちゃんと好き?!手紙すら年2回?!愛情表現ちゃんたしていこう?!
by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです。
両思いの夫婦なのに、最初からすぐに離婚してくださいって妻がいうのがおもしろいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、よくある政略結婚です。
ただし、迎えた妻が8歳だったので、長年自分の母元で暮らさせていました。
夫のエルクシードはある社交の場で大きくなった16歳のリリアージェが居るのに気づかずに、子供を押し付けられ今更女性として見れないと言葉にしてしまったのを聞かれてしまう。
そこから、リリアージェが義母と2人で離婚作戦を決行してゆく。
2人の離婚は成立するのか、それとも夫婦の関係が上手くいくのか、気になります。by ミルミル0129-
1
-
-
5.0
面白い!
タイトルから気になって、読んでみたら、めちゃめちゃハマってしまった!異世界もので、似たような話しもありますが、次から次に話が面白くなってきて、一気に読めます。
by 5ま-
0
-
-
3.0
不満
器のちっちぇ面倒くさいモラハラ男にイライラします。てか、復縁路線なのかね?だとしたらちょっと嫌ですね。誤解?すれ違い?そんなの関係ないくらい男が残念でダサ過ぎるから主人公が逃げ切る方がハッピーエンドだろうに…
by ゲソ揚げ-
1
-
-
2.0
惚気るのも恥ずかしい年頃だったのかはわからないけど、軽く言った言葉が、「愛らしい妻」を傷つけてた…なんて、知りもしない夫。腹立つわ~。
離婚して養女になるって展開はおもしろい。
義妹にどんな接触をしていくのかな?
ちょっと気になる。by 勤-
0
-
-
4.0
どーなる?
この話はどうなっていくのでしょう。一人の女としてみれないのは仕方ない事なんですかね?とはいえ、いつまでもそんな風にみられても悲しいですよね。
by daji-
0
-
