みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 674件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 243
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全674件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可哀想に

    ヒロインは純粋に彼のことを愛していたのに。彼はあんまりだね。友達に言ったこともちゃんと言葉を選ばないといつかは自分に返ってくるんだよー
    離婚するのかな?

    by ゑり
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょっとした一言が。。

    子供を押し付けられて〜なんて友人にこぼしたことが、命取り〜そんな風に思ってなくても、信じてしまうよね。友人からキレイとほめられて、そうそう!なんて返しも出来ないだろうし。ちゃんと話さないとだめですね!でも、心から愛する人の幸せを願ってこと。本音を話せば上手く行く話だと思いますので、これからドタバタあるみたいだけど、それも楽しみのひとつですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに8歳で婚約者になって歳が離れてたから
    といってもさすがに放っておきすぎでは?
    離婚を言われて慌てて取り繕ってるようにみえる
    大事に思うのとほったらかすのは違うよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カワイイヒロイン。ヒーローがもう少ししっかりして、気持ちを素直に言えたらいいのに。
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと…
    この2人のスレ違いにヤキモキしちゃう…!!
    なんで、お互いに感じの気持ちを伝えないかなーって第三者である読者は思うだろう。けど、自分の事になるとそんなものなのよね笑
    だから、ヤキモキしてもつい読んでしまうのでしょうね笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まぁおもしろいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが8歳で嫁ぎ、子どもだからと16歳になってもほったらかされるのは、あまりにひどい!離婚宣言されてから慌てるなんて!しかも、ひどい言い方!考え直してほしいなら、まずは自分の態度を改めてほしい!結局よりを戻すのか気になるが、課金してまで読むかは迷うところ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    政略結婚でもあったので8歳と18歳という年齢差もあり当初は妻を異性として見られないのは仕方がないとはいえ長年自分の母の元に預けて別居した挙げ句妻が離婚を切り出したら拒否って随分わがままな旦那様だと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    無料分まで読みました。画力はあまり感じられず…とゆーか、私の好みではなあからかな。全員がサブキャラにみえてしまって。ストーリーは、今後に期待したいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    いがいと他にはない展開があります!まさかのヒロインからの離婚の提案!しかも、義理の母の協力や王太子妃も協力してます!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、何だか疲れてきました。結局は本人同士がどう思っているかを素直に話したら済みそうなものですが…義母や王太子妃まで入ってきたが為に、どんどんややこしくなってる様な?
    続きはどうしようか迷ってます

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー