みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 678件
評価5 17% 117
評価4 26% 174
評価3 36% 245
評価2 16% 106
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全678件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まあ

    ネタバレ レビューを表示する

    すれちがいってかんじ
    主人公の女の子が強くて芯がある感じで見ていてスッキリします
    義母との関係が良好で、仲良さそうなところは気分がいいです、かわいい
    旦那様!自分の気持ちちゃんと伝えなさい!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    8歳とか子どもだし、女性と見れないのは当たり前。女性側からしたら徐々に意識していく中で10年も放ったらかしにされたら、離婚を考えるのは当然。なのに本当は旦那も拗らせてましたみたいな感じの中で結局許してしまうヒロインに共感できないし、辛抱強く読んでたけどこのくだりが長すぎて面倒くさい。最後は夫婦になってハッピーエンドだと思うと、完結まで長々続くエピソードが気力削がれます

    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    全てが幼稚

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信49話まで頑張って読みました
    8歳で政略結婚…しかも他国
    覚悟なんてないのはしょうがないけど「早くオトナに…」「オトナは…」と大人になることに執着するのは子供のすること
    言葉も交わさず相手を理解しようともしないヒロインに共感はない
    義母も娘が欲しかったからと何故息子の嫁にする?
    養女にしない理由は?サッパリわからん
    49話まで読めたのは内容が薄く同じような展開で予測ができたし何の感情も動かなかったので流し読みです
    この先の課金はありません

    by SPARK
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    え、題名最高すぎる

    旦那サマ離してくれないってことでしょ、?

    きゃーってなる!

    手が進む! イラストもとっても可愛いしかっこいい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人は、自分の存在を無視されるのが1番辛いと思う。いままで、結局は放っておいたのが1番悪いのだから離婚を切り出されても仕方のない事。急に態度が変わるのもイライラするし。このまま別れてヒロインには他の誰かと出会いがあって欲しい。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    馬鹿な騙され婚約者の話?

    頭の悪い、周りに流されるだけの女主人公の話しは読みたくないです。

    by Mie S
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    ネタバレ レビューを表示する

    リリーさん完全に絆されてます
    旦那様に反省してもらうためにもう少し気張りましょう
    最後はハピエンでいいですがこのやらかし旦那様にはガツンとやってください

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    離婚するのかしないのか

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様がヒロインに絶対離婚しないっとか、ちょっとしつこく見えてきたし、ヒロインも惚れてるんかもしれないけど離婚したいんならもうちょい厳しく言ってくれた方がスッキリした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    なんだか可愛いらしい内容の漫画です。絵も好きな感じで、とりあえず無料分を読んでいますが、最終日に2人がどうなるのか?すごく気になりますね!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか二人とも…

    この作品で思ったことはなんか旦那様あのトラウマの日に言った言葉と違うくない?と思いました。?(なぜなんだ?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー