みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWツンデレ
ツンデレだった主人公の旦那様が離婚されそうになりお互いに向き合っていくお話。主人公も旦那様のために離婚を持ち出したけど義母も離婚に協力的でかわいそう。
by サマーサマーサマーサマー-
0
-
-
1.0
NEWもう・・・
我慢できません!あまりにも絵が下手すぎて…全然お話が頭に入ってこない。とても平面的な絵で、似たような顔のキャラばかり。もっとストーリーを構築して、絵も勉強されてから漫画描いて欲しい。同人誌の作家でももっと上手い人いますよね。
ホントは星一つももったいないです。by 8823kc-
0
-
-
3.0
NEW政略結婚とはいえ、8歳で嫁いだヒロインも8歳児を嫁に受け入れないといけなかった旦那様も、どちらも不幸だったかも…。10年後に美しく成長したヒロインを見て、これから幸せにしたいと思ってた旦那様が突然離婚を申し込まれて慌てますが、今更?って思ってしまいますね。話が進むのも遅い気がします。
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
NEWタイトルが気になり読んでみたらそれなりにハマりそう。そろそろ離婚?よく耐えると思う。すごい忍耐力だなぁ。
by Tam1-
0
-
-
5.0
NEWキャラクターもストーリーも絵も綺麗だしとても楽しい作品でどんどん読み進めてしまいます。離婚は成立するのか?
by ひまひままままま-
0
-
-
3.0
NEW異世界ファンタジーの王族貴族ものの王道あるある物語。
こんなにとっちらかして、どう回収するんでしょうか。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
NEWちょっとじれった〜い
ヒロインもその旦那様も ちょっとじれったくてイライラしますが、だんだんと自分の気持ちに素直になっていくのでしょうか···でもゆっくりすぎます💦
by しゃらのすけ-
0
-
-
3.0
焦れったくてイライラしてきちゃうんですが
逆にこれが良さなんでしょうね…
もっと言葉にだしてコミュニケーションとって!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
イラっとさんです~
猶予期間とか決める前に精神性お詫びとか謝ったりしないのか、理由もきけなかったからって…かたやポンコツというか、若いからって甘いでしょう。ほだされるな!徐々に
展開されろのでしょうけど、よみだしたばかりの私には両人ともイラっとさんですby しゃちっち-
0
-
-
1.0
頑張ったけど21話で脱落…敗因は
まず、絵がモブ過ぎました。
でも物語は面白いかもと読み進めましたが
いつまでもすれ違ったまま
仕方なしに、無料の最終話まで飛び
様子を見てみましたがまだすれ違っていたので
これはなかなか長いし、すれ違いが手を替え品を替えこんなに長く続くのはしんどいと判断し21話で脱落します。by rizsiu-
0
-
