みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
政略結婚だから離婚なんて言い出せないと思っていたんだろうね。
結婚してから放置していたからこうなったんだよ。by szy-
0
-
-
3.0
絵が下手だなぁと思いながらも最初は楽しく読んでました。
ヒロインの口調が「〜ですわ」「〜ですの?」の繰り返しが気になります。
次にこういうセリフ言うんだろうな。が当たってしまい、先が読めてしまいました。
もう良いかな…という感じです。by りおかい-
0
-
-
3.0
1話で今後の展開を期待しました。でも、進むにつれ何となく予想できてしまう展開になっていきました。もう少しざわついても楽しめるかと思います!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
1.0
題材と最初だけでいいです。。。
面白そうと思ったタイトルだったので無料分は読んでました。
当初は無料分しか読んでなくて、絶妙な部分で終わっていたので、購入しようかなー?と思っていたけど様子見している間に、24時間無料購読になって、有料部分が気になっていたので楽しみにしてしましたが!!
読み始めたら全く面白みがなくて、全話無料期間でしたが途中でやめました。
そういう感じです。by Ly09-
1
-
-
2.0
長い
全話無料だったから読みました。絵が時より雑になる。話が長すぎて1話ずつ読んでたら途中で読むのやめてたと思う。初夜とか夜のシーンは全然エロくない。そして、まだ終わってない。ソフィアが嫌い
by Bambi123-
0
-
-
3.0
まず絵柄が複数人で描いているのかな?と思えるほど安定していないのが気になりました。とりあえず主役二人の誤解が解けて離婚を回避するところまで読みましたが、ありがちなひとつのエピソードを無理に長く引き伸ばしたものを読んだような薄味な読後感でした。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
長い。
年の差両片想いすれ違い、どこかで読んだような展開。
とりあえず誤解が解けて両想いになるところで終わりでよかった気がする…。
あと単純に絵が苦手…。とくに男性キャラが、モブキャラ含めて全員同じ顔で…。途中で脱落しました。by 未登録-
0
-
-
3.0
離婚を迫られてようやくこのままじゃマズイと奮闘するエルと好きなのに自分は子供扱いしかされていないと思い込み周りに流されるリリー。
溺愛まで行ってくれればいいなぁと思うけどまだまだ道のりは長そうです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
最初はどうなるかと
政略結婚からの離婚へ一直線かと思いきや、エル、間に合って良かったー。
紆余曲折あったからの2人の絆に安心感です。
面白かった。
今後の展開も注目です。by キキマル-
0
-
-
4.0
ありがち設定だけど、おもしろい
ちゃんと二人でお話してればボタンの掛け違いが起きることはなかったのに
そこがこの漫画のおもしろさですよね
旦那さまが全力で土下座して、好きだと告白すればいつだって問題は解決されるが、それが出来ずにどんどん沼にハマっていくby kano333-
0
-
