みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告を見て何気なく読みましたが、霊感体質になった先生が亡くなった生徒が通う学校へ赴任して、生徒を成仏させる。今までに無い話で感動あり復讐ありです
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
発想がおもしろい
最初の話はムカムカからの超スッキリで、続話もこの展開かと思いきや、まぁ泣ける泣ける…これからの話の展開も楽しみ
by みゃ999-
0
-
-
4.0
ドラマ化したら面白そうです。
死んだあとに復讐してくれることが
いいのか悪いのか、
でも読んでてスッキリします!by ぴよぴよボンバー-
0
-
-
4.0
最初は状況がよく分からなかったけど、学園がそういうところだと理解した頃には面白くなってました。先生が使命を果たすためクワッと顔つき変わるのがすごい。意外な設定でしたが面白いと思います。
by 未設定人-
0
-
-
4.0
読んでてスッキリするし、ほっこりするしさくさく読み進めたくなります。おもしろい。
続きが気になるのでポイント使ってしまいましたby むめみ222-
0
-
-
4.0
以外でした
考えてもいかなかった展開で面白かったです。リアルにすんなり共感は出来ないけどマンガ的には面白かったです。
by 極楽鳥-
0
-
-
4.0
あまり読まないジャンルでしたが、、意外にサクサク読めてサスペンス系もおもしろかった事を知りました、、ハマりそう
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
強そうです
これはスカッと系のお話ですね。
10話ほど読んだところですが、加害者側がかなり悪質なので主人公が特殊能力を使って徹底的に指導するストーリーは胸がすく思いです。
続きが気になります。by エルリブラブ-
0
-
-
4.0
思ったより面白かったーーー❗独特な設定だったけど先は気になるから見たい❗やっぱり反ってくるんだよー、、、ね。
by ピチロー-
0
-
-
4.0
続きが気になります
主人公の先生が突然開眼(?)することにちょっと違和感。
復讐ものは好きなのでアリですが。
続きが気になるところで無料分が終わってしまいました。
購入するほどではないかな…。by あみあみぃ-
0
-
