みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
511 - 520件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    復讐先生?

    ネタバレ レビューを表示する

    評価ぎ高いので読んでみました。おもしろそうです。生徒が成仏できない理由を一つづつ解決していくストーリーなのかな?まだ途中なもので、はっきりわかりませんが、どんどん面白くなっていきそう。
    先生のキャラがいきなり変わってちょっと不自然ですが。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告で見かけて読んでみました。しんだ人しか通えない学校の先生になって、成仏させていくのかな?男の子の話が気になって購入して読みました。まだ続きがあるから早く読みたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いじめは成敗じゃ!

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめを苦にして、成仏できない生徒。そのいじめの加害者達に、自分達がやった事をしゃべらせ、同じ恐怖を与え、成敗していく。
    いじめの加害者がのうのうとしているのは、おかしいよね。

    by ayuko3
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ読み途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    この先がとても気になります。現実にあってもおかしくないかも、と思わせてくれる世界観

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだ。続きは迷い中

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は面白いんだけど、先生の豹変の仕方が急w
    校長に霊力を指摘されて覚醒したとか、過去に封印した辛い記憶が怒りを呼び覚ますとか伏線回収があるのなら納得だけど。

    死役所は面白かったけど、人の死を扱う作品は読む側にも心身の余裕と平常さが求められるなと思う。
    絵が少女漫画タッチなので多少陰惨さが緩められてるかな。

    あと、なんとなく先が読める。
    復讐に救い無しとして「指導」するか、
    復讐の「死導」するかどちらかだから、続きは迷い中です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    とりあえず無料分まで読みました。

    転勤先の学校に通ってる生徒達が
    みな死者だとわかった時めちゃくちゃ狼狽えて
    私には無理です。だったのに
    あなたには才能があるんです!って校長に言われると
    目の色変わって覚醒するの
    二重人格かってぐらいサイコパスw

    続きはちょこちょこ読もうかな!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ6話を読み終わったところですが、これから面白くなりそうで、続きが気になります。でもちょっと怖い😅

    by mtmt27
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろくて、無料から課金してしまいました。主人公の方の優しさと強さもいいですし、とってもすかっとします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いろんな教育があって、それぞれのストーリーが面白い!
    先生、頑張ってほしい!
    みんな成仏できますように

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    生徒ではなく

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生は生徒ではなく児童なんだよね。
    事故に遭った時は小学生担任してたのに、生徒って言ってた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー