みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二重人格!?
主人公は霊が見えるようになったことで特異な学校で働くことになります。
ここでツッコミその一。順応性高すぎん??
結構あっさり受け入れててびっくりです。
ツッコミその二。キャラ違いすぎん??
死導の時のキャラ変が凄すぎて頭がついていきません。もしかして二重人格なんですか?
まあでも内容は濃いと思いますし、それぞれの話も結構スッキリする終わり方です。by fullsun-
0
-
-
4.0
まず読んでみよ
レビューを見て高評価だったので、無料分から読み始め、結局配信分一気に読んでしまった。。でも主人公の覚醒と受け入れが早過ぎな気もするが、展開も早くて面白い。次の配信が楽しみです。
by イワハルちゃん-
0
-
-
4.0
面白い設定
訳ありの生徒の無念を晴らす。
読んでいてスカッとしたりほっこりしたり、面白い設定で続きも楽しみにしています。by しるばーさくらさん-
0
-
-
4.0
普通じゃない学校の普通じゃない先生と生徒との向き合い方…すごく引き込まれるストーリー展開で泣けるし、心を揺さぶられる。
by せみのーる-
0
-
-
4.0
天国の学校。理由があって成仏できない方たちの集まる学校。復習すっきりする!無料以降も読みたい!気になる!
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
なんかすごい‥が感想です。
はじめはオカルト漫画かと思いましたが、奥が深くリアルなストーリーでした。
ポイントが溜まったらまた読みたいです。by さくさくパンダまん-
0
-
-
4.0
先生、急にキャラが変わってしまっておどろきました。無料分までしか読めていませんが面白かったです。。。
by squirrel918-
0
-
-
4.0
よくありがちな胸くそ悪い感じで始まって、相手を復讐して懲らしめる展開だわ。
でも気になって見てしまう。by イベルタル。-
0
-
-
4.0
「死導」から「死役所」を思い出しました。
いくら素質があったとは言え、五木先生が覚醒するまで急ぎすぎだなって感じました。
無料分まで読みましたが、飯塚の殺され方が余りにも酷いし加害者は反省していないので、続きを読んでスッキリしたい気持ちはあるものの、どうも生徒指導や勧善懲悪ってよりは目には目をって展開が見えてて、購入を迷っています。by 辛口さん-
0
-
-
4.0
面白い
一話目からまさかの展開で引き込まれます。無料分だけよんでますが、これは読み出したら止まりません。おすすめです。
by Lena125-
0
-
