みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
491 - 500件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル怖いけど

    1話目を読んで、こういう復讐系かぁと思ったのですが、2話目は打って変わってハートフルな内容。この後はどんな展開になるのか楽しみです。こういう熱い先生好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本当に

    恨みをはらすことができたら、せめて死んでからでも、安心してあの世に行ける気がする。実際ひどい事件が多くて、仇を討たせてあげたいと思うのは家族だけではないはず。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    1話1話は短編ですが、読めば読めば気になり、止まらなくなります。。。悪いものをしっかりと制裁してくれるところがすっきりしていいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今までに読んだことのない内容で斬新だなと思うとともに、五木先生の死導には心に響くものがあり早く続きが読みたいと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分だけだけど。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ふと読み始めたら止まらなくなりました。無念を晴らすために、先生はどんな死導をするの〜!?怖いけど続きが気になって、5巻以降も読み進めちゃいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までですが、既に面白い!私んだ生徒の無念をはらしていく感じなのかな?こんなふうに無念をはらせたら無くなった人も残された側もすっきりするかも。そして悪には成敗を。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    お試しで無料で読み進めましたが、続きが気になり即購読することに決定しました。非現実的かもしれませんが胸がすく思いがする展開が魅力だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価通り凄く面白い作品でした。苦しんで死んでしまった子達の為にこんな世界があったら少しは報われるのではないかと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっと怖いけれど、内容的には◎
    特に今の時代にはとてもピッタリな作品かと!
    ただのホラーではないので、是非読んでほしい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現実にはありえないけど、この世に未練を残して旅立った人は沢山いると思うからこんなのがほんとにあったら、往生できると思う。悪いやつが生き残って辛い思いをした人がしななきゃいけないのも辛すぎる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー