みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
371 - 380件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こわ

    読み始めからそゆこと!?となったんだけど、読み進めるとなかなかどうして、ただ怖いだけじゃない訴えてくるものがあるんですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の先生の豹変ぶりが怖すぎる。
    顔つきもすごく変わって、、。、。
    天童学園に引き抜かれた際に、少々生徒のことを思いすぎて真面目すぎるところがあるというような記述が出てくるけど、先生の豹変ぶりを見て、そういう真面目?ってびっくりしてしまった。
    でも、1話はイジメでなくなった子の話で、それに対する指導は読んでスカッとしました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    最初の話だけ読んで見ましたがスカっとしましたね。ただ先生の急変ぶりはえ?ってなりました。その都度話が変わるのなら読みやすいかと。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    成仏できない魂を成仏させるために頑張る先生。怖いと思う部分もあるけれど、魂って人生そのもの。大切にしなきゃいけないものだと感じる作品。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。最初こそ戸惑う先生ですが、要領を得てからは別人のようになります。最初の生徒はイジメで命を落とした生徒。いじめた側がこれまたかなりのクズ。個人的にはスッキリ!とまではいかないですが、よい終わり方だったと思います。広告でつぎの男の子のお話が途中まで表示されて気になるのでこの回だけ買おうかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あーあ

    怖いかなと思ったけどそんな事無くてとても気持ちが揺れる話なのかなぁと思ったり思わなかったりですなぁ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白ー

    えー、今まで会ったことのない作風。ホラー?も感動もあり。毎回読むのの楽しくて、続き気になった。
    校長、凄すぎて笑う

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テンポが早くて良い

    話の進みが早いと思います。
    どんどん読めて、物語もどんどん解決していき、どんどん課金してしまいます笑
    この先も楽しみです(^^)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい

    広告で見て気になったので読んでみました
    まさかの設定でどんどん読み進めてしまうくらい面白かったです
    続きも楽しみです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    想いがあふれて・・

    最初は単なる復讐ものかと思ったけど、心に響く、共感できるところもあってストーリーがよかった・・

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー