みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
351 - 360件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    深い

    最初はホラー系の怖い話かと思いましたが、奥の深い感動するお話しでしたね、広告で見てとても気になりました

    by ろ1
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    面白い設定というかないよあだ名と思っております。
    某SNSの広告で見かけて気になって見に来てみました!!!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すっきり

    ネタバレ レビューを表示する

    この世に未練を残して(又は恨み)この世を去って成仏できない人たちがいると思うとこんな風に恨みをはらしたりやり残した事をさせてくれるのはいいことだと思った。恨まれた人は自業自得だし少しすっきりしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきました。生徒指導を亡くなった人にするお話です。子どもの話は泣けるー!ああ、やっぱり親も…て感じでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなった方が通うという学校に新しく赴任した霊感のある新人の先生が、生徒たちが成仏するための導きをするという内容。
    ほんわかとした成仏もあれば、自殺に見せかけたいじめで命を奪った者たちには、相応の狂育的死導を行う。

    初回から先生の優しい顔が急に鬼みたいに急変したり、グロい場面もあるので星ひとつ減らしました。

    未練ややり残し等、胸につかえるモノを抱えたままで、命を終えるしか無かった方の思い。それを遂げてくれる先生とは、死者にとって救いの存在だろうと思える。

    出来れば、悪いことした人々もいつか自分のした事を心から悔い、改心してその後良い道を歩いて欲しいと思う。
    その方が、空から見ている者にとっても幸せなのではないだろうか。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    こんなこと出来たらなぁ

    本当にこんなことができるなら、父を通わせてあげたいなとふと思ってしまいました。きっと楽しい学校生活したかったと思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なるほど、いろんな理由で未練がある子を救ってくれるのね。
    最初の話が結構けちょんけちょんにやっていたから大丈夫かよと思ったけど、面白いね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでみました。単純にホラー漫画なのかな?と思いましたが、自分が不思議体験しているようでおもしろい内容です。続きも気になるので少しだけ読み続けようと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな世界

    あったら良いなと思わせる漫画でした。
    救われる人もいるのかなって思いました。
    なかなか、設定に無理がありますが、内容はとても良いお話でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    成仏してホッと

    ネタバレ レビューを表示する

    良一くんのを終了して、良一くんの後を追った両親。良一くんも両親も成仏できなかったのですか、生徒死導で成仏。成仏できて安心しました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー