みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知ってるワードを漢字をかえてうまく世界観をつくってるなーと思いました。
主人公、スイッチはいるとなかなかこわいです。笑by ろくなもんじゃねぇ-
1
-
-
4.0
すごい荒々しいところもあるし、これで良いのか?と思うのもあるけど、心情的には基本的にスッキリと良い感じで終わる。
by ともらやはわ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ネットの広告をみて、こちらにとんできました。色んな話が何話か完結型?であるみたいです。最初はなかなかの衝撃でしたが、スカッともさせてくれます。続きがたのしみ。
by ぺこぺこ2029-
0
-
-
4.0
面白い!!
広告から無料読んでハマってしまいました。こう言った系の話は苦手な方でしたが、テンポも良くとても読みやすいです。
by ペング-
0
-
-
4.0
よい!!
スカッとするし望む結果を超えてくるので読了感が良いです。
多少怖い絵はありますがそれもそれで、必要なものですね。by ゆーかりポポス-
0
-
-
4.0
すごく深い
こんな学校が死後にあって、こんな先生がいるなら
本当に救われる子がたくさんいるだろうな。怖いだけじゃない、深いお話し。by 1017ぎんなん-
1
-
-
4.0
主人公のキャラがイマイチ掴めないけど、話はとても面白いです。短編ではないですが、読みやすいと思います。
by ラララND-
0
-
-
4.0
広告で気になって読んでみましたが、こんな世界がほんとにあってこんな先生がほんとにいれば問題を抱えたままの子たちも報われるのにと思いました。
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
4.0
すき!
初めは何げなく読みましたが、
ついついハマってしまい
引き込まれてしまいました!
こういうミステリー的なの好きです!
すごくおもしろい!by はにゃ☆☆-
0
-
-
4.0
これは読んでほしい
読んでいて久々に楽しかったです。
無料版だけを読むつもりが、気づいたら続きが気になり無料だけではなくポイントで購入してました!成仏出来ない子のための学校というストーリーがとても面白いです。by あゆそ-
0
-
