みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
301 - 310件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新しい

    ストーリーの視点がとても新しい!死者の話だけでもないし、学園の話だけでもない。
    ファンタジーやミステリーでもない新しいジャンルのお話でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エピソード2つ読みました。
    めちゃくちゃ面白いです!
    五木先生が自分の体質を知ってからの豹変ぶり?には驚きましたが(^^; もっと穏やかな、虫も殺せない系だと思った(笑)
    続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    独特の世界観もあり、なんとも切なく、スッキリもして、呼んでいる側も感情移入しやすい作品だとおもいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなかの問題作!?

    主人公は、亡くなった人の無念を晴らして成仏させる死導をするらしい…
    だいぶ徹底的にやり返すから、ちょっと怖いです:(´◦ω◦`):

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すげええええぇ気になる!面白いです漫画本で全巻購入したいくらい面白いです!この手の漫画は読むべきですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オススメです!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のいじめのお話は、本当にびっくりしました。
    昭和 平成 令和と年号が変わりましたが、いじめは変わらず酷くなるばかり。

    こういう先生が実際に教育現場にいて欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても気になったので、つい購入してしまいました。
    幽霊というファンタジーな世界ですが読むとジーンとました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがすごく面白いです。ありきたりな感じかとおもっていましたが違いました。主人公がただの良い人でない所も良いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだかわからないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかわからないけど涙がとまらなかった。
    自分は母を亡くして夢でもいいから会いたい会いたい、といつも思っていました。
    なくなったばかりの頃は何度か夢を見ましたがこの漫画を読みもしかして頻繁に夢に出てきてくれないのは成仏しているのかな?とおもえるようになりました。
    今14話まで読みました。
    自分もまた生まれ変わったら母の子供に生まれたい、産んでくれてありがとうと思いました。

    by 純⭐
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    作品の内容的にはとても面白いと私は思いますが、先生が急にキャラが変わりすぎたりする当たりがあれれ、となります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー