みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが気になり
お試し読みしてみました。不思議な先生です!続きが気になるので購入するか迷っています。
by ふきーこ-
0
-
-
4.0
先生
中学の頃、すごく大好きな先生がいました。この人と少しだけ似てて生徒思いで、ちょっと元ヤンぽかったけどすごくいい人でした。
自分が手を出してしまったにもかかわらず、相手の子に原因があるとして平等に叱ってくれました。読みながらそれを思い出しましたby ぁっと-
0
-
-
4.0
設定が好き。とことん救われないお話ではなくて、小さな幸せが回収されていく感じ。
こんなふうな世界だったらいいなby よくあるなまえ-
0
-
-
4.0
スカッと
最後はきちんと制裁下してくれるのでスカッとした気持ちで読め進められます。
最終回は一体どんな感じで終わるのかなと、今から楽しみです。by みみみん。-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
願望叶えて成仏させてあげる舞台が学校という着眼点なかなかよいです。次の生徒はどうだろうと続きを読みたくなります。
by りっこchan-
0
-
-
4.0
今まで好きで読んできた漫画と全然テイストの違うものなんですが
めちゃめちゃよかったです
無料話以降を買ってまで読むかといわれると、ちょっと迷いますが…by おにのはん。-
0
-
-
4.0
不覚にも
思い半ばで亡くなった方の気持ちが分かるようで泣いてしまいました。
スカッとするシーンもアリで良かったです!by あびあびん-
0
-
-
4.0
面白い!
タイトルに惹かれて読み始め、無料分読み終えました。個人的にはなかなか面白い作品だと思います^_^
課金して読み進めようか‥考え中です★by なつびー-
0
-
-
4.0
どきどき
有り得ない設定だからこその自由度を感じます。絵が綺麗だし話の展開もスムーズでもたつきがないので読みやすいです。今後どんな生徒と関わるのか、ちょっと不安ですが楽しみ。
by gaara-
0
-
-
4.0
、
成仏できない幽霊?の復讐を代行する話。
どうやって生きている人間の給料を払っているか不思議に思いながら読みました。by 匿名0314-
0
-
