みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いのかな?と思いながら読み始めましたが個々に色々な思いがありそれをやり遂げていく…ちょっと感動すらしました。
まだ最初だからかな?でも新任の先生によってどうストーリーが変化していくのかはドキドキですby まろろんにゃ-
0
-
-
4.0
気になる
先生はいつの時代も大変ですね、毎回楽しく読んでおります。成仏する、させるって大変頑張って最後の チッ‼️が気になる
by ばっすぃー-
0
-
-
4.0
感慨深いです
死後の世界かつ、未成年たちに対する成仏する為の(手助け)学校がある という設定。無料と、1部課金で読みましたが、毎日無料で話増えて嬉しい。面白いです!こんなサポートがあるとしたら、事故や自死で若くして命を亡くしたお子のご遺族は少し気が楽になるんじゃなかろうか………先生の頑張りに今後も期待です!
by つぐmiん-
1
-
-
4.0
最初の想像とは違う人それぞれの物語が楽しかったです♪読めてよかったと思います🎵
by ☆南☆-
0
-
-
4.0
異世界
授業参観のお話は何度読んでも涙が出ます。
人間、未練ない人なんているのだろうか…。by cocoa💕-
0
-
-
4.0
広告で見かけて続きが気になったので購入しました
最初は復讐スカッと系かあと思っていたらいろんな展開があっておもしろかったby ねこつゆ-
0
-
-
4.0
成仏しない死者の学校に勤めることになった主人公のお話です。
成仏できない理由を突き止めて、自殺だった生徒には成仏できるよう、加害者に罰を与えます。
続きが気になる作品です。by ゆっこゆっっこ-
0
-
-
4.0
ほっこりするところもあればなかなかリアルに書いているところもある。かなり絵が綺麗で読みやすい。
話もトントンすすむのでおすすめです。by だいごろうまん-
0
-
-
4.0
霊能力を見込まれて先生として働く主人公はそうだけど
1人1人のエピソードが涙が止まらない話でした
個人的にあまりない設定だったからイッキ読みでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園もの
怖いイメージがありましたが、読み進めていくうち、はまりました🙇これからどうなる?ハラハラ感満載(*´・ω・`)b、
by 秋山マリン-
0
-
