みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
死後の世界の学校。それも色々な想いを残しているため成仏できない人たちのための学校。
そこに赴任してきて、一人一人の希望や想いを汲み取り成仏させていく。
とても面白い漫画です。by 匿名ちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
成仏させるだけだなく、自殺に追い込んだいじめっ子たちにはちゃんと罰を与えるところがスカッとします!
読んでて面白いです。by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
死導という言葉がどうにも笑えてくるのですが、ストーリーは悪くないです。でも生徒数少なくないですか?もっといても良さそうなのに。
by さなまはらや-
0
-
-
4.0
面白い
設定が面白いと思う、絵も悪くないしストーリーも良い感じに読み進められるし
まだ無料分を読んでいる途中だけど、ポイントを使ってでも続きを読みたいかなby ふろうう-
0
-
-
4.0
絵もストーリーもいいが…
一言で言って面白い。絵もストーリーもいい。けれども主役の先生がなんの説明もなくいじめっ子を粛清する特殊な能力を持ってたり、シナリオに違和感はある。その違和感があっても楽しませる作品ではあるが。
by ごゆ未来-
1
-
-
4.0
良かった
読んで良かったです。実際は死後にこのようなことは出来ないとは思いますが、出来てほしいと願う内容です。無念でこの世を去った人達への救いの手ですね。
死者は天から下を見れるような妄想を勝手にしていたのですが、見れないほうがいいと思うようになりました。by ユカ5-
0
-
-
4.0
たのしい
このマンガを読んでて怖い部分もたくさんあるんですが、なぜかつぎが読みたくなってしまう。そんな話の内容です。
by みみりんみみりん-
0
-
-
4.0
初めはただただ怖い系の漫画かと思いましたが、読んでいるうちに、かなり引き込まれました。こんな仕返しがあればいい、こんな事をしてあげられたらいいと思うような話がいっぱいで、泣ける話もありました。引き続き読みたい漫画です
by デコママちゃん-
0
-
-
4.0
死導
成仏出来ない生徒が通う学校に赴任してきた生身の女性教師。一見大人しそうな教師ですが生徒死道が始まるとなんと雰囲気が一変します!
一話一話、一気に読めます!by コガメ-
0
-
-
4.0
面白いです
期待しないで読み始めましたが、いつの間にか夢中になって読んでました。
お勧めの作品の一つだと思います。by 桜井れいな-
0
-
