みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不幸にも亡くなってしまった人(生徒)に優しく寄り添う…のかと思いきや、違う!!
自信をなくしかけた心優しい五木先生がまさかのダークヒーロー!!🥰
オンとオフ…凄いです。
五木先生が生徒の無念を晴らすために行う死導と狂育を行う姿には誰もきっと勝てない😭カッコイイ
復讐劇ですが、今までにないストーリー設定が斬新でとても面白いです!
おすすめです!、by 胡麻餡一択!-
2
-
-
3.0
不思議
表紙のインパクトと比べると、主人公はパッとしないですね、キャラ感が強い印象を持ったのですが、其れほどではなくシリアスのような⁈
by ZODIACS-
0
-
-
2.0
亡くなってからも苦しみ続けてるなんて辛い
やった方はのうのうと生きてるのに
これは復讐したくなって当然だわby びーがぶ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが
評価が高く絵もキレイだし、と読み始めたのですが…。
主人公がなんの葛藤もなくすんなり自分の役割を受け入れたのにちょっと違和感が…。by ちこちこ123-
0
-
-
4.0
続きが気になる...
広告からとんできました。
まだ無料分のみですが、続きがとても気になります!
絵がとても好みでした。
死簿とは?と、思いましたが本編を見て納得。
五木先生の指導によって、被害者である生徒たちが報われるといいですね。
_by マネジ-
1
-
-
3.0
恨みを晴らしていく中で人間として大切なことも学べる、学びあるおはなしでした‼️
また読みたいです!!by 美術部-
0
-
-
4.0
復讐系はとても多い漫画だし、こんな感じの幽霊系も他にも読んだことがある。
ありえない設定だけどちゃんと物語になってて面白いby JUU-
0
-
-
4.0
とっても読みやすい絵です。先生が優しそうだったんだけれど、ひどいいじめを知ってからの先生が…。優しいからこそ、鬼のようになれるのだと思う。
by 燈台-
0
-
-
3.0
広告をみて気になったので購入してみました。
復讐代行ものですが、亡くなった人が依頼人なのでスッキリ爽快な感じではなくしんみりします。by りずむ○-
0
-
-
3.0
気になる
4月から新しい学校『天堂学園』に赴任することになった五木撫子だったが、赴任初日から違和感を覚え始める。授業は夜間のみで、教室にいる生徒の年齢もバラバラ、なぜ自分がこんな場所に来たのかわからない。
by ヒナタウラス-
0
-
