みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私的には
私自信過去に辛い経験もしているためすごく見入ってしまいました、、
ドキドキして読む手がとまりませんでしたby れれれれー-
0
-
-
4.0
なくなってからの指導
いろんな背景がある生徒に対して、安らかに死を受け入れられるようにサポート。
自分が死んだこと、残した家族、やり残したことに向き合っていく。
人生を振り返るきっかけになる作品です。by E22222-
0
-
-
4.0
こんな世界があったら、悲しい死を遂げた人たちが救われるかもしれないなと希望を感じながら読んでます。
でも、本を出した売名彼氏は許せない…!!!by 匿名希望san-
0
-
-
4.0
斬新❗
若干、設定が分かりづらいかも?結局主人公はこの世を生きる人間なのかなー!この世とあの世、その狭間を行き来できる人なのか?
でも、おもしろい!by ぬ~さん-
0
-
-
4.0
考えさせられる
怖いけど子供にもいいかも。ついつい読んでしまいます。
by 旅人たびびと-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白いです。
死んでしまったけど、世の中に思い残したことがあって成仏できない生徒たちを主人公が救っていきます。
真っ直ぐひたむきに生徒とぶつかる主人公は強いですね!by はなりょう-
0
-
-
4.0
どんどん
どんどん引き込まれて行くストーリーですね~~
若い命が志し半ばで失くなってしまうのは、本人は勿論ですが…周りの人も様々な意味で関わっていきますからね。by ユエママ-
0
-
-
4.0
いい話
なんかいい話。主人公の亡くなった方への気持ちがとてもいいですね。私ももし亡くなって成仏できなかったらこういう世界があってほしい。
by わからなあわー-
0
-
-
4.0
気になることが
ストーリー的に面白いと思います
この世に未練あり(良いも悪いも)それを叶えさせてあげて浄化する不思議な学校
初っ端は復讐でしたがそれだけじゃなく2作目?は泣けた
ただ絵のタッチがかなり変わる事が気になって
穏やかな時の顔はかわいらしいのに指導が入ると険しい顔になる
両方の絵がかなり違う
何人かで描いてるのかな?by アオ.リー-
0
-
-
4.0
面白い
いままでにありそうでない展開の物語で課金するほど先が気になる漫画
最終的には全てハッピーエンドに終わるところも好きby としとしとしとし-
0
-
