みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全1,729件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    内容としては面白いと思いましたが
    やはりこの手の作品は読みにくい
    五木先生が生徒を死導している姿は
    普段とのギャップでカッコよくみえました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    復讐ものだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐ものだけど切り口が他の復讐ものとちがう
    無念な子どもたちを成仏に導くために一見おっとりな主人公の教師が動く話。
    主人公のギャップがまたいいなと思いました。

    by tokon
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる物語、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になって読み始めました。まだ最初の話しか読めていませんが、読み終わったあと心が重くて辛くて次の話をすぐ読めないでいます。仕返しが良い悪いではなく、いじめの加害者がこの話のように罪の意識がないまま平然と生きている事にとても腹立たしく感じました。

    by thmf
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    広告にひかれて

    ネタバレ レビューを表示する

    広告にひかれて、良一くんの話を読みました。涙なしには見られませんでした。自殺は良くないけど、子供を想う親の気持ちは痛いほど分かります。必ず天国で会えて、また生まれ変わっても3人で家族になってることと思います。今度こそ、幸せに☆

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読ませてもらいました。思っていたお話とは違って驚きましたが、読み応えがありました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが!

    単行本で読みたい漫画です!
    ちょっとほかのとは違う感じがしました(*^^*)
    ポイント貯まればまた続きを読みたいです!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    えー

    タイトルでお察しだったわ

    死導とか狂育とか当て字がダサい、寒いでセンスを感じなかった
    そりゃイジメを行ってた奴らのスカッとは見たかったけど、この作品に使うポイントはないなと感じました

    • 5
  8. 評価:4.000 4.0

    内容が気になって読んでみたら
    思ってたのとはちがかったのと
    先生の切り替えの速さにびっくりしたけど
    ポイントを使って読み進めてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人間が1番怖いー!
    サイコパスを感じるストーリーです。めちゃくちゃ怖い!
    ハラハラする系が好きな人は読んだ方が良いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の話は、復讐といってもけっこうグロいことしますがスカッとする内容でした。もう少し続きも読んでみたいと思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー