みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全1,729件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありえないけど

    絵柄がアニメにありそうなタッチで、親しみやすい。こんなことが、実際はありえないと思いつつも、自分ももし必要なときは頼るかも?と感じたり楽しめます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく斬新!!
    ホラーかと思って読むのちょっとなぁと思ってたけどそんなに怖い話でもないしいい話もあったりするのでぜひ読んでほしい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐だけじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は1ストーリーの完結を長引かせて微妙かなーと思ったが、復讐だけでなく感動系もあり続きが気になる
    ただ、普通の教師が死導のときにいじめの相手をけっこう痛めつけてて、???ってなった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいところなのに無料分終わっちゃった〜!でもおもしろい内容だと思う!まさかこんな内容だとは!続きもおもしろそう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怖い話なのかなと思ったら

    すごく温かいお話じゃないですか?

    こんなの無いよ!と思うような内容なのに
    この世には知らないことが沢山あるから
    もしかしたらあるのかも。
    と思ってしまいました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    苦しい過去か、逃げてしまった学生たち。
    そんな生徒たちを苦しみか、解放させてあげられるのだろうか?!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    復讐が誰もしあわせにしないのは確かだけど、復讐されるようなことをしたことを後悔させるって必要。後悔も反省も無いなら世の中を不幸にするから消えて欲しい…という意味でスッキリするかも

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    生きてる生徒じゃなくて、死んじゃってる生徒って言うのが新しくて面白いし、いじめの方法が酷すぎるので早く報復されて欲しいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかの学校!
    生徒も先生も違和感‥未練が残ってるし悲惨な目にあった子達に制裁を!いじめの度を超えてるけどね‥

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    生徒死導というすごい題名が気になって面白そうだったので読んでみたら面白かったです!続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー