みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全1,729件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか今までの いじめの復讐とは全然ちがうかんじで面白い
    先生自身が事故の後に霊力をもって
    実際こんな学校があったらとか想像しながら読むとおもしろい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぜんぶ買ってしまった!

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタの広告みて面白そうと思って無料分みましたが続きが気になりすぎてぜんぶ購入!笑。最初怖い話かと思ったら感動系もありすごい面白い!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。広告から来ました。続きが早く見たいです。笑もとても綺麗で引き寄せられます。他の作品みたい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    色々なエピソードがあります

    1話を読んで少し怖い話かな、と思ったのですが、レビューを読んで2話目を読んだら涙なしには見れませんでした。素敵なお話です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で見て気になって読んでみました!
    今までにない設定と、生徒たちとしっかり向き合って問題解決していく先生の凄みが伝わってきて、とても面白い作品だなぁと思いました。
    続きが楽しみです!!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    展開が早くて読みやすい。
    主人公が、自らの特異な体質や異色な学園の存在を受け入れる過程がスムーズ過ぎるのではないかと思うが、そこ以外はなかなか面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。
    他の方のレビューで、復讐以外の話も
    あると書かれているのをみて興味を持ち
    読みました。
    復讐ものもそれ以外の話も良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の復讐部分だけ読みました!
    先生のギャップが凄いです(笑)
    元々は生徒に親身になってくれる素敵な先生だったんだなと。
    復讐物だと思っていましたが、レビューを見るとどうやらそうでもないようなので、これから読み進めてみようと思います!

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    こんな話しある?

    ネタバレ レビューを表示する

    現実見がない。ありえない設定のため、全然話しに入り込めない。奇をてらうのもありかもだが、もっとリアリティある話しにして。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    殺されたいじめられっ子が加害者共に復讐するのめちゃくちゃ最高です!!
    かわいい系美人かと思った先生がキリッとした顔で加害者共を成敗しに行くのがかっこよかったです!!

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー