みんなのレビューと感想「二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
新しい切り口のストーリー展開が面白いが、ストーリーの進みがちょっと遅いのが残念。
いろいろなスキルも出てくるし、真っ黒な人間関係もあるし、けっこう読んでいて飽きないストーリー展開だとは面白います。
絵の綺麗さは今後に期待。by 馬と鹿とハンドボール-
0
-
-
3.0
まあまあかな
無料分を読みました。最初の頃は絵が下手だなぁという感想でしたが、だんだんと可愛げのある「美少女軍団」に好感がもてるようになったので星3です。ストーリー性はあまりないかな。
by Gjptmw-
0
-
-
2.0
41話まで惰性で読みましたが
ライトな感じでサクサク読めるけど、暇つぶし以上にはならないしもう良いかなって感じです。
主人公が軍師だなんだという触れ込みだけど、策も全然薄っぺらいし、人物像が深まらなくて感情移入のしようもない。
少女たちに囲まれてというあるある設定だけど、ただ元気なだけというか、励まされたりとか何もないかな。by ぽっポ-
0
-
-
3.0
無料のところから読みました。
とりあえず、お人好しすぎて、何も言えない。
でも、こんな主人公が結構好きです。by akihime-
0
-
-
5.0
レアスキル系、最近増えてるけど、発想がおもしろくてすき。おすすめから読み始めたけど、これはおもしろい。
by sssssa-
0
-
-
1.0
今20話をこえたところですが…。
先ず最初に、絵が上手く無い。
それにもかかわらず、20話まで読ませて頂きましたが最初の頃に比べて絵が更に崩れてきている。
崩れてきているというよりも、雑になってきています。
絵だけでは無く、キャラクターの発言内容もどんどん雑に、幼稚になってきています。
流石に少々勿体無いと思いますし、看過出来ないかな。
無料分残っておりますが、ここでリタイアさせて頂きますm(_ _)mby ついつい課金者-
0
-
-
4.0
6話まで読みましたが、テンプレ感がなく新しい感じな内容なので、読んでて楽しいです。
イラストがごちゃごちゃしてますby まゆるり-
0
-
-
4.0
あ~
まあ話の筋は通っており、読みやすさもある。展開に起伏があり、キャラ同士の関係性も深い。しかし台詞回しや演出も平均的で、感情の盛り上がりに欠ける。全体を通して特に印象的な場面がなく、やや単調で惜しいと感じる内容だった。
by 3.141-
0
-
-
1.0
何だかな~
つまらないの一言に尽きる。これは私の主観なので批判される人がいると思うが私はそう思っているのでしょうがない。
by かんたひ-
1
-
-
5.0
主人公が優しすぎる
主人公のこのおせっかいにずっとお世話になっていのにそれが、わからずに二度も追い出すのはやば過ぎだろそれで追い出せられた主人公がよく知らない初対面の人にほぼ全部のお金を使うなんて優しすぎる
-
0
-
