みんなのレビューと感想「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 557件
評価5 18% 101
評価4 25% 139
評価3 39% 220
評価2 12% 67
評価1 5% 30
151 - 160件目/全220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ヒロインの顔が横顔や斜め顔は可愛いけど、正面になると途端に別人かというくらい顔が変わってしまう。ストーリーも異常なくらい婚約者との仲に自信がなくて、何故そこまで卑下するのかと段々読むのが面倒になってしまいました。

    by aramo
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    小鳥さんが

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられた妾腹の姫が野蛮だと噂される王太子に姉の身代わりに嫁がされる
    噂と違い美しい王太子
    よくあるパターンです
    が、王太子が実にヘタレですね
    小鳥さんかと思えば竜だというのに
    どこにでもある社交界の陰湿ないじめも含めて
    これからどうなるのか
    更新を楽しみにしています

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    素直になれない

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと虐げられてきたレイラがやっと幸せになれると思いきや、王太子さまは何故が好きなのに素直に好きと言わずにむしろ傷つけて遠ざけようとする!
    素直が一番なのになぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵の感じが、なんだかまだ荒々しいのだけど、扉絵はすんごくキレイなのよね。お話が進むうちにこれから良くなっていくかしらと期待します。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いつもほんと楽しく見ています。

    いつも楽しみに読んでいます。主人公が大好きでワクワク、ドキドキが止まらないです。早く次が読みたくてたまらないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イラストがなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは普通に好き、虐げられた令嬢と獣人王?の純愛みたいな王道ラブストーリー。しかしイラストが好みかどうか以前になんというかまず見にくい…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    虐げられたヒロインが愛され幸せになっていく、大好きな展開…
    となることを期待して見ています^^;
    先が楽しみですね(*^^*)

    by kwc
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がもう少し上手だったらなあー〜目の焦点があっていません。そのため登場人物の感情とかが表現しきれていないのが勿体無いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公は意地悪な姉のせいで獣人に嫁ぐことになりますが、カイン様は主人公のことを大切にしてくれます。最初はグダグダしている性格だったけど、途中からカイン様の態度が変わってきて良かったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは悪くない

    でも絵が…
    顔が変わりますね。一番気になったのは“手“、王太子は竜人だからワザとか?と思いましたが、他も同じようなもの。
    動きがキレイじゃない。ヒロインが戦う場面は、何をしているか分からない。見つめあっている場面では、視線が合ってない。諸々
    ストーリーよりも絵が気になってしまうと、入ってこなくなります。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー