【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(65ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
641 - 650件目/全2,513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    心に傷があるモノ同士

    顔にアザがあり、虐げられた女性と盲目で辛い思いを抱える男性。2人が出会い、お互いの素晴らしさに惹かれあって行く感じかな。しあわせになって欲しい。

    by DryIce
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に涙が溢れ出ました!清子さん頑張れ!

    無料分を一気読みしました!!
    朔弥さんと清子さんの気持ちが繋がっていくのが、とても嬉しくて涙ポロポロで読みました。
    弟くんの態度はブラコンがさせるものなのか?
    それとも兄に過保護な母親のせいで愛情不足で愛憎の為なのか?無料分だけでは分かりませんが、
    清子さんの内面の美しさに気づいて優しくしてくれる人たちがもっと増えると嬉しいなぁ〜と思います。
    あと、自分が産んだ子なのに酷い扱いをする母親には天罰が下るといいのに〜!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    朔弥さま!

    朔弥さまがカッコよすぎです。見えていないぶん、心をみすかされているようででもそれが不快でもなくて、清子の新たな一面を引き出してくれる朔弥さまがとても素敵です。

    by 余暇
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある内容

    容姿端麗冷血御曹司と虐げられて使用人のように育った令嬢との縁談話。健気で顔に痣のある清子は盲目の朔也の目となり、仕事でも私生活でも彼に尽くす。ありきたりな内容だけど他の登場人物も良くて見てしまう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    応援したくなるヒロイン

    絵が好き。お年寄りの描き方が上手だと思った。お見合いに仲人や親がいないなど,ちょっと不自然なところはあるけれど、気にせずストーリーを追うことに集中して楽しみたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    粗末に扱われていたけれど、一転、、、、!!
    ってはなし多いですね。
    みなさん絵がお上手なのでついよんでしまいました

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    違和感が

    健気で人見知り、臆病な主人公のはずなのに、知り合って間もない男性宅でちょっとなごみすぎ。今まで知り合いだったの?くらいの距離感にすごく違和感を感じてしまいストップです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    純愛

    ふたりの一途な愛が感じられます
    外見にとらわれない愛の大切さを感じました
    外敵から逃れて幸せになってほしいです

    by 京湖
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    報われて欲しい!!!

    ヒロインの健気さ誠実さ報われて欲しい!!!虐げられても汚れない真っ直ぐな魂は、とても綺麗でまさに王道シンデレラストーリー。足りないものを補う夫婦愛は素敵です!!!今後に、期待大☆☆☆

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    清子さん。

    絵が綺麗です。ヒロイン清子さんは、痣のせいで家族に虐げられてきました。妹の縁談話を押し付けられたのですが、その相手朔弥さんが最初は冷たい対応でしたが、清子さんの事情がわかると、優しくなります。まだ全部読み切れてませんが、2人には世間の目に負けずに幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー