みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話でやめようと思ったら2話で涙、8話で
1話読んだら、暴力的な男が出てきたので、もう、読む気が失せました。
でも、評価が4.2と高いので、もう少し我慢して2話を読んでみたら、既に涙が出てきて、さらに8話目あたりで、主人公の清子の勇気とカッコよさに鳥肌が立ちました!
やはり皆さんの評価が高い作品は面白いですね!by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
これだけ読んでる。
この作品だけ、面白くて読んでます。読んでるうちに、かなりハマります。最初のそっけない対応から、二人が想い合ってお互いの為に行動するところをみると心が温まります。色んな偏見はある中で、たくましく生きる姿に見惚れる作品です。続きが気になる。。。
by あがさクリスティ-
0
-
-
4.0
見た目。
人は誰でも見た目で判断する。
だからと言って自分よりも下にみて見下すのは最低だなとつくづく思う。
人は弱い生き物だから絶対になくならい…by yu-mi-mi-
0
-
-
5.0
みなさん書かれているように私もかの作品と同じようなお話なの?と思いましたが、全く違いました。
こちらの方が現実的なお話で共感できました。by chocoママ-
0
-
-
5.0
心があたたかくなります
伊知地家から嫁いで来た清子と、岩倉家の目の不自由ですが朔弥の心温まるストーリーです。
痣を気にして、実家では使用人扱いでしたが、、朔弥さんと、巡り合い、ハプニングありつつ、どんどん強くなる清子さんに、惹かれていく朔弥さんに今後がますます気になります。by と き-
0
-
-
4.0
けなげな清子
虐げられて育っても、賢くて心優しい清子…幸せになって貰いたい!お互いに良いところを引き出し合って、支えあって…ある意味、理想のカップルですね…!
by shirasuko-
0
-
-
5.0
面白いです。生まれた時から顔にアザがあり、家族からもイジメられて来た主人公。優しい旦那様と出会い幸せになってほしいです。
by かつたけ-
0
-
-
4.0
2人の未来が明るいものでありますように
わたしの〜に類似しているとの意見もありますが、昔から似た題材の漫画もありますし、あちらは異能力ファンタジー、こちらは差別の形などリアルな物語だと思います。絵が綺麗です。
by 33サンド-
0
-
-
3.0
おすすめされて
友人におすすめされて読み始めました。
絵柄が綺麗で読みのが楽しいです。
無料開放がされているので継続して読みます。by 東大宮-
0
-
-
5.0
寄り添うことの大切さ
視覚がなくても、心は見える。虐待されても、誰かの役に立ちたい、と考えているヒロイン。二人のおずおずとしながら、近づいていく心の動きが、丁寧に描かれている。ハッピーエンドになるだろうとは思うが、まだまだ紆余曲折があるのでは?ある意味、二人の愛が試される、そんな予感が。
by コミックフリーク-
0
-
