みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
good
like it so far, the fl is very traumatized but it’s interesting to see whats she going to do from now on
by mahZinha-
0
-
-
5.0
素敵!
清子の健気さがすてきです!。みんなが清子をすきになるのがとてもうれしいです。義母との関係や清子の実家との関係なんかのもっと深堀してほしいです!次回の配信がとても待ち遠しいです。
by 河川敷-
0
-
-
4.0
格差婚で実家に問題がある大映ドラマなんですが、主人公の抱える問題を軽くするような旦那様の設定で上手く行くよう祈りながら読んでいます
by こみころ-
0
-
-
5.0
不幸な生い立ちの少女が幸せをつかみとる
顔にあざがある少女は家族からも大事にされずに使用人扱い。ってここまではどこかで聞いた事があるような話。この先 きっと幸せになるのでしょうが、そこまでがいろいろあるのでしょう。
by Riechoko-
0
-
-
3.0
2人
お金持ちって、羨ましいけど。色々周りから言われる事も多いんだろうな😢
本人だけでなく、お嫁さんもプレッシャーとかありそうだし。普通がいいかな。by 1004たつや-
0
-
-
4.0
優しい心が一番!
読み始めはどうかな?と思っていましたが二人のお互いの優しさに心を打たれます。この先少しずつ愛が深まるのかと楽しみになっておます。
by ぽちゃじ-
0
-
-
5.0
乗り越える強さ
痣を持つ女性と目が見えない男性のお話です。
主人公は心が綺麗な人で、性格は幸せな結婚という漫画に出てくる主人公に性格が似ているかも。
生家では虐待されていたため自分の気持ちを伝える事が苦手だけれどそれでも頑張っている姿に心を打たれます。by ぺそわん-
0
-
-
4.0
なんていい子✨
顔のあざは見える所だけに辛い😞
内面を見てもらうには近づいてもらわなければ…切実な思いだと思う。
あんなに虐げられても曲がらずにまっすぐな性格で来たことの方が凄いことだ。
ヒロインには幸せになって欲しい。by つぶあん好き-
0
-
-
5.0
この先が楽しみ
この時代設定の男女は、いつも見た目が同じで、こちらの作品も同様ですが、絵も綺麗で、この先のストーリー展開がとても楽しみです。
by ミーシャんさん-
0
-
-
3.0
私は結構すき
たしかにほかの作品と似てる感じはする、、
けど、この作品の良さとかは感じられてちゃんとまとまってたのがよかったby はしかんー。-
0
-
