みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
賢いって大事
アザでウジウジしている気持ちは経験している人にしかわからないと思う。
とりあえず新聞読めて英語が話せてって当時では凄いことだと思う。
親戚が寺でやはり教育熱心な家なので誇りに思うby みかづきまなこ-
0
-
-
5.0
控えめだけど芯の強い女性…。
この時代の女性は、控えめで芯の強いイメージで、さらに辛抱強くもありますね。
まさしくヒロインの清子はそんな女性!顔に痣があることで自己肯定感は低いですが、優しく正義感にあふれる清子は朔弥と色々な事を乗り越えて幸せになっていくストーリーに、ハマってしまっています。
何度読んでもおすすめです。by 紅つばき-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がとても綺麗
それでいて、主人公の健気さと、旦那さんの優しさが身に沁みる
見かけだけではない、本当のラブストーリーby ゆきてつー-
0
-
-
5.0
やっと
やっと助けに来てくれました。
待ってました。
どうか最悪の事態にならないようにと願います。
続きが待ち遠しいです。by てまりも-
1
-
-
5.0
最近、こういう内容の漫画をよく見かける。けどついつい読んでしまう。
絵が綺麗ですね。痣だけで、こんなに蔑まされて生きていくなんて気の毒ですが、幸せになって欲しいです。by mochiko0000-
0
-
-
4.0
似てるものも
似たような話のものを読んだなぁ。読んでるなぁ。ただ、ちょいちょいキツめになってる感が否めないが…これが良き方へ向かうようになるのか?
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
甘い
ヒロインの相手役、最初はキツイ、拗れ系ですが、すぐにごく甘くなります。
でも、そのイチャイチャが良いのですby ねこばす0127-
0
-
-
4.0
星3.8
どことなく既視感のあるストーリー。
大まかな設定は、皆さん言われるように
あの物語に似ていますが、
それでも面白くて読み進めてしまいます。by みゅんみゅー-
0
-
-
5.0
楽しみ
原作を読んですごく良かったので
こちらも読んでいます。
途中から原作と全然違う方向で
ちょっと戸惑いましたがこちらはこちらでとても良いです。
この先どうなるのかなー
でも原作がハッピーエンドだから
こちらもハッピーエンドでお願いします。by yuna0417-
0
-
-
5.0
良作
清子の想像以上に肝が据わっているところが好きです。
by あらいぐままま-
1
-
