みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
朔弥さま!!
目が見えなかいが故に色々と鋭い朔弥さんが、清子と出会い、ぐんぐん惹かれていきます!!清子が今まで苦労してきた分、幸せになってほしい!と心から願います。読んでいて泣きそうになる場面がたくさんあり、優しい気持ちになれます。そして朔弥さん、いや朔弥さまが素敵!!
by はなみより-
0
-
-
5.0
読んでいてほっこり暖かい感じがします!絵も丁寧で綺麗で美しい!でもしっかりめちゃくちゃ面白かったです!!
by チャーシューメン-
0
-
-
5.0
ハンデのある結婚
主人公が見た目のハンデ狩り気にしている。ある日、妹の代わりに見合いをさせられる事に。
見合い相手は、変わり者といわれているが、主人公の事を心配して心を通わせていく。
見合い相手もハンデはあるが、まっすぐな人。by あかはこ-
0
-
-
3.0
他の方がおっしゃるように、某作品と似てるのかもしれません。
家族に虐げられて望まぬ婚約者。それでも家を出られて幸せになれるかもしれない。なら・・・
個人的には似ていてもその話が面白ければ問題ないです。
続きが楽しみです。by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
5.0
面白い
虐げられてた主人公が嫁ぎ先で溺愛されて幸せになるって、よくあるパターンと思ったけれど…健気な清子がかわいくて、純な感じも良いし、
所々、スリルがあるところも良い。
続きが楽しみ。by 甘い甘い-
0
-
-
5.0
良い
まず絵が良い!設定も良い!!
展開も良い!!!キュンももちろんあるけど、主人公の性格の良さや芯の強さに私自身も励まされるような素敵な漫画に出会えたな〜by みもももももも-
0
-
-
5.0
顔にアザがあるというだけで、日陰のような生活をしていた清子。旦那様と出会って人生が変わり、旦那様の気持ちも変わっていく。大正ロマンのラブストーリー好きです。
by にぃこぉ〜-
0
-
-
5.0
可哀想
主人公がとにかく可哀想だなぁと思います。きっとこれから良いことがあるのよね、と、思いながら読んでます。
by なおんちゅ-
0
-
-
5.0
小説もよかった
無料までを一気に見て、続きが気になる…。
う〜ん、やはり見ずにはいられないby ええええええええ子-
0
-
-
5.0
素敵な絵で続きが読みたい
なんとなく読み始めましたが絵がきれいでストーリーに引き込まれます。
続きが気になって原作も読みました。
原作を読んでこれから起こる未来を知ってしまいましたがこの素敵な絵がどんな風に物語を彩っていくのかが今から待ち遠しいです。
朔弥のビジュアルは文句なしで見ていてときめきます。
清子の真の強さに心から応援したくなります。
続きをワクワクしながら楽しみにしています。-
0
-
