みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
顔に生まれつき痣があり不幸な人生を送ってきた清子が親に押し付けられたお見合いをする
相手は目の見えない朔也様
互いのハンデが引きつけあい幸せへ歩み出す
時々涙がこぼれそうになる…by rico_chocola-
1
-
-
5.0
面白い
自信のない主人公に、周りの人も優しい。その優しさで、少しずつ固まった心がほぐれてちく様子がよく分かる。
by はらっぱうさぎ-
1
-
-
3.0
まぁ、
めっちゃ面白いって訳でもないけど、まぁお金は出さないけど無料だったら見るって感じかな?けど、男のビジュは最高
by ちゃんこ鍋マヨネーズ-
0
-
-
5.0
男性、かっこよすぎ!
ヒロインは健気だし、ヒーローは誠実でヒロインを大事に想っている。
絵もキレイだし、話の展開が自然で、どんどん読み進めてしまいました。by ホッサル-
1
-
-
5.0
こんなことは
すごくかわいそう…おもわず涙が……。どうしてこんなおもいをしなくてはならないのか。しあわせになって。
by イクラ大好き-
1
-
-
5.0
無料分を読んで
無料分を読んで、絵も綺麗ですし、設定、ストーリーも安心して楽しめる作品だと思います。瀧川さんの存在がとても好ましく、私は好きです。
by カノコノコ-
1
-
-
4.0
よくある話なのに
ほんとによくある話なのになぜか続きが気になる(笑)
読んでしまうのはやっぱり面白いんですよね
可哀想な主人公が溺愛され幸せになっていくのが嬉しい
それまでは酷いですby SakamS-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
ヒロインの健気さに惹かれる。絵も可愛らしくて読みやすい。
by あまかんさ-
1
-
-
3.0
アザ
華族に生まれたけれどアザのあることで、惨めな扱いを受けて育った清子が、愛されて行くストーリー幸せになって 知り合いにアザのある人がいて重ねてしまいました
by 読みたがり♡-
0
-
-
5.0
面白い
つつましいかんじも、ハンデがあってもプラスにするところも傲慢さがないとこもすごく読んでいて勉強になる。
by awpgaj-
0
-
