みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
清子さんは、絶対幸せにならなくてはいけない人です。さくやさん、優しい人で良かった。どんな苦難も乗り越えて幸せになってほしい
by こりおりお-
0
-
-
5.0
純愛♡
綺麗な作品で、読んでいるとピュアになる感じがして好き♡お互いが欠けた者同士で、お互いを想い合う様子が美しい!
by ルンルン♪ランラン♪-
0
-
-
5.0
一気読みしました!!
広告で気になって無料分を読み、面白くて一気読みしました!
絵きれいだしストーリーもなかなか面白い
最初はわたこんと似てると思ったが、読めば読むほど全然似てねえなと自分をつっこんだ。
続きを早く読みたいです!!!by あらま匿名不可-
0
-
-
5.0
いいね
話が進むごとに朔弥と清子の絆が深まり
まわりも清子の人柄にどんどん惹かれていく
度重なるアクシデントを乗り越えた二人にはずっと幸せでいてほしいby ぷっっぷ-
0
-
-
3.0
まあ
この、ハンデがある娘が実家で虐げられるパターン多くない?(笑)でもキュンとした!
わたしもお着物買ってもらいたい♡by フォー子-
0
-
-
5.0
えらいなぁ…
好きな人のために頑張る姿を見ると、つい応援したくなります。嫌な過去もあっただろうけど、色々乗り越えて幸せになって欲しいですね。
by mimi1206-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなります
他の作品との比較はおいといて、とても楽しみな作品です。
二人が苦難を乗り越え、今後幸せになってほしいです。by くい、-
0
-
-
4.0
たのしい!
ありがちですが、私は好きです!あざものだけど、そこから2人の関係もドキドキして見守ってます。絵も好きですしストーリー展開も私は好きでした!
by ほとも-
0
-
-
3.0
どうかといえば
どこかで似たような設定があったような、、、それでもこれだけ良いレビューを獲得するには、きちんと理由があるのでしょうね
by 007chan-
0
-
-
5.0
顔にアザがある清子と目が不自由な朔弥。
お互いを思いやりながら、支え合って生きてる姿に胸打たれます。by …ぽこ…-
0
-
