みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キレイ
絵が綺麗で読み始めました。
あざのせいで、家族に虐げられてきたため「私なんて、、」と思い込んでる清子と恵まれた環境にいながらも弱視のせいで人をきちんと信じる事が出来ない朔弥。どこか心に傷をおっているけど、故に物事に真意を感じ取ることが出来る二人が、少しずつ距離を縮めていく姿は、素敵です。
早く続きが読みたいです。by mamakn-
0
-
-
5.0
似てるけど
良く似たお話がたくさんある、何かしらがあって家族からも世間からも虐げられている主人公が綺麗で裕福な男の人にみそめられて結婚して幸せになる話です。でも、面白いと思います。今回は主人公はアザで男の人は目が見えない設定です。
by atjgntga-
0
-
-
5.0
良き…
無料分読みました。
清子の心の美しさに周囲が動く…心が洗われます。
我が子に障害があります。このようなお互いに尊重し合えるパートナーと出会える事は現実ではなかなか難しいだろうと思いますが、我が子の幸せを思い読み進めております。by ちょこすたー-
0
-
-
5.0
芯のある女性は魅力がいっぱい。
外見よりも、心が綺麗なところに惹かれます。
是非、心の浄化してみてくださいby が~すけ-
0
-
-
4.0
清子幸せになって
生まれつき顔にアザがあったら女性といてはやっぱり辛いよね、現代なら整形出来るけど、昔の時代じゃねえ!それにしても両親までもが疎んじるのはどうかね?
by みどしのおりん-
0
-
-
4.0
みえないから
からこそ本質が分かるのですかね。
優秀で優しいヒロインと、見えない旦那さんがゆっくり仲を深めていくところがよかったです。by ましまろ0913-
0
-
-
4.0
似てるけど
初期は「わたしの幸せな結婚」とほぼ同じ…と思って読み始めたけど、途中からは少し違ってきたので面白かった。
by Ylip-
0
-
-
5.0
時代背景的に良くある
時代背景的に良くある内容です。が、好きな作品です。単純にハッピーエンドを願いますが、まだまだ波乱万丈があるんでしょうね。ポイント不足で中々先を読めないけどこれからも続けます。
by SJ-
0
-
-
5.0
朔弥さまの愛
初めは自信もなく、ただただおどおどしていた清子さん。朔弥さんの愛でどんどん強くきれいになっていくのがとても心地よいです。無料分読み終えたところですが、弟さんがイジワルしそうで嫌だなぁ。お父さんもなんかモラハラっぽくてまだ好きになれないけど、きっと2人で乗り越えていくのでしょう!
続きを課金して読みたいなby さりーぽ-
0
-
-
5.0
素敵でした
盲目の旦那様と不幸な生い立ちの顔にあざがある女性の純愛物語。物語の最初からぐっと引き込まれました。舞台が函館なのも良いです。これからの展開が楽しみです。ハッピーエンドになりますように。
by ぷんたほんた-
0
-
