みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じんわり
じんわりと心があったかくなるお話です。ふたりずっと幸せに暮らしてほしい、、続きがすっごい気になる~~~
by ぽたゃ-
1
-
-
4.0
他の方が書かれているように、わたしの〜に似てるなと思いますが、私はこちらの方が好きです。
2人とも応援したくなるし、素敵だなと思うところがたくさんあるお話です。by わんこそばん-
0
-
-
5.0
設定的には死ぬほど使い古された定型パターンなのですが、2人が気持ちを通わせていく様子が丁寧に描かれていて、とても素敵なお話でした。清子が愛されて自信をつけ、これからもどんどんと美しくなっていくのだろうなと、良い意味で想像のできるお話です。
by ここP-
0
-
-
5.0
2人を見守っている気分になる
2人がそれぞれの存在でどんどん成長しているのがわかるので、ずっと応援していられます。
早く2人が幸せになって欲しいです。by トクメイ希望します-
0
-
-
5.0
私の幸せな結婚にストーリーが良く似ていますが、こちらはこちらで面白いです。心理状態が丁寧に描かれていると思います。もっと読みたいです
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
早く続きが読みたい。
どんどん二人の距離が短くなっていき息がピッタリになっていくのが読んでいてわかる。by ハチワレにゃん-
0
-
-
5.0
面白い
二人の関係が少しずつですが変化していくのがなんともくすぐったくいいです!先が気になります!
by ねこおじさん-
0
-
-
5.0
清子の
さくや様の役に立ちたいという気持ちがすごい。自分は今までそんなこと思ったことない。これからどうなるのか気になる。
by 千浩-
0
-
-
4.0
今の時代って皆とちょっとした違点があるだけで輪から外されたり、恋愛しにくかったりとかあるけどそんなモヤモヤを消してくれる話だなーと思いました
by うめぼしになりたいな-
0
-
-
5.0
ハンカチのご用意を
生まれつきの顔のアザのせいで実の家族に虐げられるヒロイン、まぢで理不尽です。華族の身分がなかったらもっとひどい目にあっていたかもしれないですね、、、婚約者となるサクヤもはじめの頃はヒドイ扱いでしたが、ヒロインの心に触れ、徐々に心を通わせていくところは涙が溢れます。おすすめの作品です。
by てんくろジャッキー-
0
-
