みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
函館〜!
舞台が函館なのが嬉しいです!
出てくる場所の名前や神社の名前が「あ〜、あそこか!」と、函館に住んでる人や旅行で何度も行ったことがある人ならわかると思います。
主役の清子と朔弥はどちらも魅力的なキャラクターですし、昔の函館ってこんな感じだったんだろうなと景色まで楽しめる漫画です!!!大好き!!!by 神はじ大好き-
0
-
-
5.0
愛情に包まれて
清子がとても前向きで楽しく読む事が出来ました。とてもほんわかするお話し。旦那様も信頼出来る方で読んでいて気持ちいい作品です。絵も素敵
by 桜満開.*✿-
0
-
-
5.0
清々しい
顔に痣のある清子さんと目の不自由な旦那さまの物語。
まっすぐな二人の愛情は悲壮感などなくとても清々しい。by cocot-
0
-
-
5.0
素敵ですね
主人公と旦那さまが、お互いに相手をおもいやり愛を育むやり取りがとても温かく読んでいて、心がきれいになる作品ですね。お互いコンプレックスをかかえて苦しみながらも成長していく姿勢に心が打たれます。お二人幸せになってほしいです。
by さどっちゃ-
0
-
-
5.0
面白い
凄く面白いです。早く続きが読みたいです。購入しようかな。友達にもシェアする予定です。最近のアニメでは一押しです。
by やすすすや-
0
-
-
1.0
ヒロインの
健気で虐げられてきたヒロインはかわいそうなのですが、ヒロインの暗さと顔の絵が苦手でダメでした。絵のタッチが暗い。好みが分かれる作品だと思いました
by chitoro-
0
-
-
3.0
いじらしい清子
綺麗な顔立ちだけど顔にあざがある清子。
目の見えない朔弥は初めこそ清子に冷たくあたるも、その性格の良さを見そめられ結婚。
お似合いの2人。
見ていて幸せな気分になる。by aika_-
0
-
-
4.0
絵がきれい
時代劇の恋愛ドラマで、絵がきれいで好きです。これからの展開が楽しみです。続きが気になるお話です。楽しみです。
by warabimoti-
0
-
-
4.0
綺麗
全体的にやっぱり絵が綺麗な漫画はとても読みやすくておもしろく感じますよね。
絵が綺麗で読みやすいだけでも良きby ジャンヌ=アニス-
0
-
-
5.0
無料分だけ(17話)読んだ感想です
ついつい先が気になって止まらない作品です テンプレ展開でもここまで書くのは大変だと思う
テンプレ嫌いじゃない だから作品評価は5です
ですが私は感動ポル○物が好きじゃないからかなぁ そこがキモの作品だと知らずに読んじゃって 広告見て軽いノリのイチャラブものかと思ってしまった イチャラブなら読んだのに!
旦那さんは目が見えた方が良かったなと思う その上で目が見えて奥さんを受け入れて欲しかった 丸ごと受け入れるってそう言う事じゃないかな? 無料しか読んでないけど 最後どうなるんでしょう? まさか旦那さん最終的に目が見えるようになって アザのある奥さんの顔見て 君はやっぱり美しいとか言わないよね? 後出しジャンケン展開になったら萎えるんだけど
最後に 身体障がいがなんの特別感もなく作品に織り込まれる そんな作品が主流になって欲しいなと切に思いますby ハッピーエンド希望します-
0
-
