みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつまでも見守りたい純愛物語
無料分17話までを読んだ感想です。
とても純愛な物語。
旦那様と出会い、人を愛することを通して自分の弱さを強みに変えていくヒロイン。
お互いに心通じていく過程は、読んでいてとても愛おしく優しい気持ちになれました
2人のこの先が気になるので、課金決定!by 横原-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
あまりにも主人公の育ちが可哀想でひどいです。でも、その主人公の素敵な心を理解してくれる少数の人によって彼女が前を向けるようになる所が、とても良いと思いました
by まきさんまきさんまきさん-
0
-
-
3.0
似ている
姉妹で一人が強いたげられ、結婚する相手はいい噂はなあか政略結婚。しかし実はイケメンでやさしくけなげなご主人によって心を開く。ほとんどが同じストーリー。
by マルゼン-
0
-
-
5.0
昔は、アザがあるだけで人間扱いされない差別が当たり前の時代、実の子供でさえも虐待する家族、親にひたむき耐える姿に胸が痛い
by ランピョン-
0
-
-
4.0
顔に痣を持つ花嫁が繰り広げる大正ロマン
時は大正時代、舞台は北海道は函館。
大正時代に薄幸の元華族の娘、顔に痣を持ち人々から忌み嫌われる清子が函館の大商人、岩倉家長男朔弥様との政略結婚の見合いから始まるロマン。
朔弥様には今までいくつもの縁談話しがあったにも関わらず、ある隠された理由によって縁談が何回もの破談に。
しかし、ふたりを結ぶ運命の歯車が回り、共に生きる事に。
運命は決して順調にふたりを祝福してはくれないけど、困難な出来事がふたりの絆を頑なにしてゆく様子は目が離せない展開へとなり、ふたりの幸せを願わずにいられなくなるストーリーです。by Hamuたん-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も最高
これはハマった作品です。登場する男性がみんなヴィジュ良く、清子羨ましいぞ(笑)。あざはあっても、目のハンデがあっても真っ直ぐに生きている姿が素敵です。
by かおるーぜ-
0
-
-
4.0
あざのできた少女と目の見えない人
お互いが支え合って生きて困難を乗り越えるのがとても素敵です。時代もいいby k1rass-
0
-
-
4.0
最初は
最初は「 ちょっと重いなー。 」と思って読み始めていましたが、2人がお互いを必要とする関係となってからは、ホッとして読めています。絵もきれいで大好きです。
by オールドウェル-
0
-
-
3.0
2人は素敵
読み始めたばかりだけどら二人の互いの想いが、ちょっともどかしいけど、お互いの出来る事を精一杯してほしい。
by toitoino1-
0
-
-
5.0
穏やかな感じがいい
顔にアザがあり家族に冷遇されていた女の子が嫁いで幸せになる穏やかなストーリー。いろいろあって味方が増えていくところもいいし、全体にほんわかさせられる。
by なおままむっく-
0
-
