みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作のただただ溺愛されるお話が物足りなかったのですが、少し仄暗い世界観のこちらは私好みかなと思って期待してます。
by 月と夢-
0
-
-
3.0
んー!
ちょいと歳が離れすぎていないかい?何歳差?んー。無料分はしっかりよむと思うけど、ポイントはおそらくつかわない!
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
作者さん買い、でも…
ヒロインもヒーローもまた素敵だな。かわいいヒロイン。くらいはなしのはじまりだったけど明るいハッピーエンドになるお話なら良いなと期待を込めて…
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
素敵✨
本屋さんで見かけて気になってました。一話分だけでも読めて嬉しい🎵 次のお話も読み進めてみようかなぁ⁉️
by あまい香織-
0
-
-
3.0
これから
作者が好きで読みました。またドSで溺愛?とおもったら、今回は違うのかな?訳あり御曹司が10も下の女の子を守る?ために側にいる。でも、兄の様な立場以上にはならない。いつ頃、最初のページの意味が分かるのかな?
by りきしみ-
0
-
-
4.0
これはやばい!!色々問題うりありな感じもいいし、背徳感もあり、絵も素敵!絶対おもしろいやつ〜楽しみです!
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
この作者の方の絵は本当に何回見ても綺麗だなと思います!
内容も大人ぽくてどんどん読み続けてしまう内容です!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
3.0
無料の2話分しか読めていませんが、なんとなく雰囲気的に重たそうな感じですね。
周りの話から推測するに、悠生は愛人の子どもだけど本家で育っていて、家では家族関係が上手くいってないのかなと感じます。by 萌木-
0
-
-
2.0
絵が凄く素敵です
ロマンティックな絵で凄く素敵です。気に入りました。私は絵から気に入り選ぶタイプなので一目惚れしました
by よしえなみ-
0
-
-
4.0
作家
この作家さんの作品が好きで、読みはじめましたが、これはちょっと重い感じがします。絵が上手いので、引き込まれていきます。
by Polo-
0
-
