みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
恋愛ものの中でも、病気がちな主人公に対して無垢だと感じる悠正の気持ちの描写がとても良い。次もまた次の話も、とどんどん読みたくなる。
by si5454-
0
-
-
4.0
先が気になる
まだ無料分の2話までしかよんでいませんが、続きが気になる内容です。
それぞれの想い、ゆうせいの危うさ、色々ドキドキしながら読みました。
暗いお話なら嫌だなと思いますが、評価が良ければ、課金して読みたいなと思っています。by ひろみんぐ-
0
-
-
4.0
雛ちゃんがかわいい
主人公の二人とも魅力的な絵とキャラクターです。二人がどんな感情や背景を背負ってるのか、先を読むのが楽しみです。
by さはらわさはら-
0
-
-
2.0
絵は綺麗なんだけど
しっとりした雰囲気で話が進んでいきます。それほど心を奪われない。正直言って、ありきたりな感じでした。
by たろうのオカン-
0
-
-
5.0
期待しかない
コの漫画は、期待しかない!
もともと好きな作家さんだけど
一話読んだだけで私の中でワクワクするものが芽生えました-
0
-
-
4.0
好き嫌い分かれるかも
相変わらず絵も綺麗でお話も丁寧に描かれているのですが、なんとなく罪悪感というか、素直に読めない感じのお話です。苦手な人もいると思います。今までの幸せハッピーみたいなお話ではないです。
by みんみんみーな-
0
-
-
4.0
切ない
無料分が2話しかないので、まだ全体は分かりませんが、とにかく切ない。
二人がお互いを必要としてるのは分かるけど、これから本当の愛に変わっていくのか、ちょっと重いテーマのお話です。by A~Z-
0
-
-
5.0
6話まで
6話まで読んで。
なんだか、とても悲しくて、この先読める気がしない。涙なしでは読めない。泣く覚悟で読みます。by ウサぎ-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開五右衛門さんに
by KOnsukon-
0
-
-
2.0
タイトル
チンデン?トンデン?チンデキ?タイトルの漢字は何て読むんだ?
そんな興味から読み始めました。
タンデキ…漫画の内容は本当に耽溺でしたby ザラザラタオル-
0
-
