みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悲しいけど
悠生は悲しい家庭環境で育ったけど、主人公と出会えて良かったと思う。2人は年の差があっていけない恋だとわかっているけれど抗えないところが本当の愛を感じる
by ニートかまた-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きで見始めたが、内容がダークすぎる。けど、2人の関係がどうなるのか気になるから、つい見入ってしまう。イケメンで影のある男の人はどうしてもほおっておけなくなる。母性をくすぐられる。うまく出来ているなぁ〜
by 娘が可愛すぎる-
0
-
-
2.0
無料の7話まで読みました。
この漫画家さんの作品は好きですが、ちょっとこの話は無料分だけでいいかなぁ・・・
小学校高学年(?)くらいから、好きじゃないタイプになってきたなぁ・・・って。by *花乃*-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。家庭教師に恋した病弱の少女なんてクラシックな設定だし、その彼が進学先の教師になるとか、ちょっと都合がよすぎます。絵はきれいですが。
by キャラウェイシード-
0
-
-
3.0
儚いタイトル
儚い恋心を抱き、幼い頃からの思いを今に持ち、生きている感じ、なんだか切なくて、二人の未来は交わるのか?見たくなります。
幸せになれますのか。by NARUT13-
0
-
-
5.0
相変わらず綺麗
好きな作家さんのお話です。いつもタイトルが文学的ですね。
年齢を考えるとあまり現実的ではないのかもしれないけど、
想い合う2人がどうなっていくのか、展開が楽しみです。by ちーせん-
0
-
-
4.0
ややダークな禁断の関係
この作家さんのお話は多々読んでいますが、これはちょっと毛色が違う面もあります。
生まれつき体が弱い美少女雛と名家の跡取りではあるが愛人の子である10歳年上の悠生のお話。
雛が成長とともに時折見せる女の部分がこのお話の中に出てくる桃とともにお話の肝のようなところがあります。by 単なるマンガ好き-
1
-
-
4.0
お互いがお互いを心底、必要としている……、年の差は大きく感じるが、その存在の大切さが美しく描かれています。
by タコの刺身-
0
-
-
5.0
綺麗
まず絵がキレイ!イケメンだしかっこいい!世のいろんな事があるだけにお互いが欲しい部分を補える伸ばして恋愛に発展していくよね!余計気になる!
by ちゃんみんあゆ-
0
-
-
4.0
気になる
ひなとゆうせいがお互い思い合っているのに、ゆうせいの家の都合で、一緒になれないのかどうなのか、続きが気になる!!
by はしはしはしこ-
0
-
