みんなのレビューと感想「課長が私のBL同人誌を買いました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で43話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ読み始めだけど…
クエストで読んでみましたが…
予想以上に面白い!
リアルにありそうだよねー
最近腐男子増えてきたし?
でも… こんな偶然、実際あったらお互いあたふたしちゃうのかな〜?
内容が内容なだけに、なかなか声に出して言えない趣味
でも… だからこそ、貴重な仲間!
ストーリーも面白いし、展開早くて読みやすい!
続きが楽しみな作品ですね〜!by 冬の夜-
0
-
-
5.0
23話まで読みました。なかなか見たことない設定、ストーリーで、面白いです。主人公と、課長が今後仲良くなっていくのかなぁーとたのしみです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
面白い!
初めてな設定で笑えました。そして2人のキャラも好きですね。嫌味がなくて素直な2人。まだライバルが出てきませんがこれから来るのかな?楽しみ!
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
無料分43話まで読みました。
イケメン上司が同人誌BL作家の主人公のガチファンだなんて、界隈の方々からしたら夢のようなシチュエーションなんでしょうね。
その世界には詳しくないけど、腐男子さんって案外多いのかな?
この作品は当初の設定は目新しくて新鮮だけど、お付き合いを始めたら他の同僚が主人公を好きだったり、何だかんだ同棲を始めたり、上司に女の影が…と思ったら妹だったり、と割とテッパンな展開でした。by ボブメアリー-
1
-
-
3.0
BLとは縁がなさそうな課長の意外な一面がとても可愛いです。
現実もまさかこの人が!と思う様な人が虜になってるんだろうなと思いましたby ぺんぎんママ-
0
-
-
5.0
BL漫画好きって
ちょっとそれ系かと思ったら。
主人公の会社の上司で課長とは。
バレた〜ヤバいどうしよう。
真面目な課長でプライベートはキチンと守ってくれる優しい人だった。
それどころかラブラブになって来て…by たえ愛-
1
-
-
4.0
意外でした
初めて読む作者さんです。クエストだったので読んでみました。タイトルにBLはついていますが、BLではなく意外な展開にどんどん読んでしました。おすすめします!
by kiku!-
1
-
-
4.0
あながちありえなくもないような
キラキラしすぎない絵に古典的なノリ、テンポのよさに声に出して笑いながら読みました。BLにも同人誌にも明るくないですが中身は少女漫画。どこか懐かしい雰囲気の絵柄がりぼんを読んでた頃を思い出させてくれました。面白い。
主人公は常識人で同人作家の見本のようなフツウの女の子。こちらも普通のテンションで読めて、こんな所でバッタリなんてシチュエーションも無くはないよなとリアルな感じで読めました。by すまし顔-
2
-
-
5.0
まさかの上司
まさか上司がBLを...絶対安全領域と思うよね、普通。
呼び出した時の課長の反応が面白かった。
シゴデキのイケメン上司が、ウロウロしてオロオロして(笑)
仕事も趣味もサポートしてくれるいい人に出会えてよかった!by Kazy-
0
-
-
4.0
タイトルより面白いです。
クエストから、入りました。タイトルから、パロディかな?と思っていましたが、BL関係なく、部下が作った同人誌のファンの上司って設定で、十分楽しめます。
by にゃん吉くん-
0
-
