みんなのレビューと感想「課長が私のBL同人誌を買いました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で43話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BL課長サイコー!
やはりこのギャップは最高ですね。
仕事ができてイケメン課長、本当はBL大ファンの腐男子。
そしてヒロインはバリバリのデザイナーでBL漫画家。
この二人の関係が良いバランス。
結末は恋人になるのか、どうかはわからないけれどずっと続けて欲しいですねby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
4.0
まさか、会社の上司が同人誌好きで自分(主人公)のファンだなんて思いもよらない展開が面白い!こらからの2人の関係性が どう深まって行くのか興味深々な作品!
by ななな240-
0
-
-
4.0
率直に面白い作品という感想です
苦手な課長が 仕事を離れれば 趣味に没頭するオタク男子だったなんて
部下である 彼女は 同人誌の作者 しかも課長はその作者のファン
仕事を離れた課長は 少年のように 推しかつにいそしむ姿が 微笑ましい
一方 部下である彼女は そんな 課長の姿を見て 心が動き出しているような…
これからが楽しみ😊by クマまま-
1
-
-
4.0
BLオタクの私が出す作品を課長が購入する
社内では頑張りがクリエイターの仕事が少しづつ認められつつある。趣味としてBL同人誌作家としても活動していたイベントで購入した人が課長でした。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
設定
設定が斬新。目新しくて、読む気にさせられました。ただ、展開はよくあるパターンで始めの設定の割にはアルアル内容になっていて少し残念かな。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
すっごい面白い!!
上司はイケメンの腐男子で、作家としての私のファンでした🤗仕事とプライベートのギャップにどハマりしました👍絵も見やすくて、テンポも良くて、最後まで読みたいと思える作品です!!
by へそてん-
0
-
-
3.0
面白いかも
クエストで出てきたので読んでいるところです。オフィスラブですが、設定がおかしいというかありそうかも。主人公とお相手の今後が気になります。
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
可愛い内容
主人公の趣味に対して、上司が昔からのファンだったって面白い内容です。上司は純粋に主人公の作品が好きみたいです。これは恋愛に発展するのか?よき理解者となるのかどんな展開になるのか楽しみです。
by ちぃちぃpp-
0
-
-
4.0
課長がかわいらしいです
BLってよくわからないのですが、課長がかわいらしくて、お仕事モードとのぎゃっぷがすごいですね。まだ、少ししか見ていないのですが、絵と表情がとてもいいなと思います。タイトルからしてツンデレの課長かと思ったのですが、素直そうで先の展開が楽しみになりました。
by saraちゃん-
0
-
-
3.0
かわいい課長
まさか同人誌のオタク系だったなんて、かなり驚きだろうな。普段は会社の鬼上司である課長だから。これからの展開に期待してます。
by 鬼目のきょう-
0
-
