みんなのレビューと感想「課長が私のBL同人誌を買いました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で43話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWほのぼの系のラブストーリー。
絵は若干の子どもっぽさを感じましたが嫌いじゃないです。
ストーリーは表紙の2人がくっつくまでと、その続き。
変な人も出てきますが、そこまで引っ張らずに粛正されるので、そんなにイライラさせられずいい感じです。
できればもっと2人のイチャイチャが見たいんですけどね~。
無料分では良いところで終わっていますが、続きをゆっくり待てる感じ。
完結して無料がもっと伸びたら、課金もありだと思います。by まめこ88-
0
-
-
3.0
NEW予想外!
クエストから読み始めました。いつもはBL系は読まないのですが、クエストに入ってて口コミも良かったのでチャレンジ⭐︎え、、面白いw引き続き読みます!
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
5.0
NEW絵が可愛くて、とっても気になり、読みたくなりました。
続きがとても楽しみですね。
読み進めていきたいです。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
NEW絵がカワイイ
内容も楽しいけど 絵もカワイイね
未来が楽しいものになりそうで 読んでいてワクワクしてくるby リオの女-
0
-
-
3.0
NEWデザイナーさんなのね
デザイナーさんのお仕事ではどんなデザインをしているのかとっても気になる。BL同人誌とはまったく違うのでしょうから、課長も思いもよらなかったんでしょうね。初めて身バレしたときのお互いの衝撃のところはぜひとも声優さんにアテてもらいたいです。
by CALPISBOYA-
0
-
-
5.0
NEW課金が止まらない
めちゃくちゃ面白い‥‥のに1話が大体30ページほどで短すぎる
ついつい課金してしまう
せめて2話分を1つにしてほしいby 匿名希望!!-
0
-
-
4.0
NEW微笑ましい、のでしょうか?
デザイナー兼BL作家な主人公と
会社の上司でBL作家の大ファン
な彼との物語。
BL自体は未知の世界なのだが、
作家である主人公のファンとし
ての上司の献身ぶりが、何とも
微笑ましい。
それは新たな作品への欲望から
くるだけのものなのか、作家へ
のファン魂なのか…
まぁどうでもいいけれど、仲良
く頑張ってくれ!by ついつい555-
0
-
-
3.0
NEWOLをやりながら同人誌の執筆に励むヒロインと、イケメンだけど怖い上司だが実はBLに興味があって…?
部長のかっこいいのに可愛いギャップにやられますっby tommycat-
0
-
-
4.0
NEW会社の課長
ペンネームで活動していた主人公が身バレしてお互いにギクシャクしているところが面白かった。企画にダダこねている取引先の続きが気になった。
by Ωの発情-
0
-
-
3.0
NEW思ったより面白い!!BL好きな男の上司って話してたら楽しそう🎵2人はいい関係になるのかなぁ続きが楽しみです!
by ひらめさん-
0
-
