みんなのレビューと感想「課長が私のBL同人誌を買いました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で43話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しいタイプのストーリーで、課長の2つの顔の使い分けがとても上手!
私もドキドキワクワクさせてもらっています。by あちっちゃん-
0
-
-
4.0
ユニーク
ありきたりな腐女子のラブコメじゃなく、オリジナリティが有っていいです。絵はすごく巧いというわけではなくとも丁寧に描かれていて可愛らしくていいですね!
by 音ヒョン-
1
-
-
5.0
腐女子の夢のようなストーリー!
全話読んだ感想です。面白く良い作品でした。
会社員として忙しく働く傍ら、同人誌でBL漫画を作成している主人公の夢子(もんどりうめこ先生ってペンネームも秀逸w)。ある日、いわゆる即売会で、鬼上司のイケメン課長が夢子のBL作品を買っていくところからストーリーが始まります。私が今まで読んだ中ではちょっとなかった話の展開だったので、とても面白く読みました。全体のストーリーの長さも間延びせず、ちょうど良い長さなのですが、電子版の1話の区切りが短いのがちょっと残念です。しかし、無料分が多く提供され、タイミングよく課金時も半額クーポンが適用できたので、最後まで楽しく完走できました!by 鬼上司-
0
-
-
4.0
クエスト対象だったので読みましたが面白い。イケメン鬼上司がプライベートはオタクでかわいくなっちゃう!もう少し読み進めてみよう。
by mmたっちゃん-
1
-
-
5.0
私も漫画が描きたくなってきた
社会人をしながら、副業でこんなに稼げるなんて、なんて恵まれているんでしょう。課長もすっごいいい人だから、いつまでも一緒にうまくいって行ってほしいです。 課長のコスプレ、最高!!
by Vitosha 27-
1
-
-
3.0
イケメンハイスペックな課長は実は腐男子で、ヒロインが描くBL作品の超ファン。展開は面白いけど、ちょっと設定に無理があるかなあ(笑)
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
面白い!
クエストで無料分7話まで読みました。
サクサク読めて面白かったです!
仕事では怖い課長が、ファンになるとすっごくかわいくなるのがツボです。
クエストで読んだけど、毎日無料で43話まで読めるみたいなので、続きも読もうかと思います。by *rin*-
1
-
-
3.0
おもしろい。
2人の関係がいいです。続き気になり一気に読見ました。みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品です。また課金します!
by すずまぱ-
1
-
-
1.0
男の人も今時はBLを読むのか?自分が書いたBL同人誌を、それが自分の会社の課長という人物が買って読むのは気まずい。
by れれぴ-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
最初の展開からこの恋人の展開になるのが早いのといきなりなのとワクワクやキュンキュンとおりこすのがついていけない
by レッドボード-
0
-
