みんなのレビューと感想「課長が私のBL同人誌を買いました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で43話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん?
上司がBL好きって、どうなんだろうか.…
感じそっちのけがある人には描かれてはいないが、のんけで好きって逆に引くわ。by クラ松-
0
-
-
5.0
新しいスタイルの漫画でめちゃくちゃ面白い!2人の関係がラブになるのか分からないけどこの先が楽しみです。
by あっちん588-
0
-
-
4.0
先が気になります
キャンペーンと無料分があったから読んでみました。BLに抵抗があったんですが、この話はちょいと違う感じで先が気になります。
by namidon-
0
-
-
4.0
いいないいな
実は趣味が同じとかサイコー!イケメンありがとうございます。こんな素敵なシュチュエーションがあったらハッピーよね。
by おーい!はにこまる-
1
-
-
3.0
イケメン課長
とりあえず今読んだところまでだと、BL漫画好きのイケメン課長が主人公とリアル社会で恋模様を繰り広げるのてしょう。何らかのトラウマでの現実逃避のためなのか、ぎこちない不器用さが可愛らしかったです。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
なにこれなにこれ!!課長めっちゃいいんですけど!
ギャップじゃないもはや二重人格かと思えるONとOFFに萌えざるおえません!!by おカピ-
0
-
-
5.0
課長
クエストで読み始めましたが、課長が面白すぎて!
まだ途中ですが、これは読みたいかも。受け取り損ねた新刊はどうするのかなぁと思っていたら、ちゃっかり催促したとき笑っちゃいました。続きがすっごく気になります。by 更紗♡-
1
-
-
3.0
予想外にハマる
社会人女子ならわかるいろんな大人の事情が詰まっていて淡々と日記読んでるような内容、絵も少しレトロチックだけど読み進めてしまう。
今後に期待出来そうな感じby ともさかさん-
0
-
-
5.0
設定が新しいなと思います!
今までにはない設定なので、読んでいても次の展開が楽しみです。
仕事での立場と趣味での立場がまるで逆転するので、それがこの先どうなるのか?見守っていきます!by とみせらちゃん-
1
-
-
4.0
はい!
なんだか、面白くなってきました。
可愛いい課長も良いけど、仕事でかっこいい課長がよいな。
この二人は結果付き合うのかな?!by 観光地佐世保-
1
-
